

日記146

ポンマス君が魂追跡装置とヘリックス補助をゲットしました~。

ScreenShot2014_0329_214951121.jpg

自身のステータスを強力に上げつつ、敵の防御力を強力にさげ~るっ!

ヘリックスは3個目なのでこれで防御力9%ダウンです。

斬鉄、ヘリックス、GONで支援力も備わってきた~ヾ(+ω+)ノ゛


そして魂を取ってもまだ続けているタートル戦記。

ScreenShot2014_0330_032026933.jpg

無限の強さを求め、次は重力装備を取るぞー!

倉庫は小さいままだけど……(。-ω-)いちおう取る……。


異界の方は2次3次のEかMにコツコツ通っています。

クエストは先日消化。そして抗魔は90をオーバー。

ScreenShot2014_0329_233835346.jpg

クリーチャーはもう暫くGONを外したくないので補助で残りを稼ぐのがいいのかな。

そして……。

ScreenShot2014_0329_233938343.jpg

幻影の2付与に成功ヾ(+ω+)ノ゛


3次品への付与といえば納得いかないのがコレ!

ScreenShot2014_0329_234102153.jpg

耐久度の減少量( ^ω^)……。


レクイエムの方も少しずつ通っています。

ScreenShot2014_0328_003044452.jpg

比較的簡単な真ビル、真ノイア、真悲鳴の3つうち、

個人的に悲鳴が一番むずかしいです……。

スピは一番最初に行けるようになったのが悲鳴だったのになぁ~(ビルがキツかった)。


何より2部屋目アポピスの開幕浮かしの失敗が多すぎる……。

通常悲鳴の業績クエで通っていた時は、殆ど外す事無かったのになぁ。

リキみ過ぎているのかなぁ(。-ω-)?

ココはもう一度通常悲鳴で練習しよう。


開幕で浮かせ損ねた場合、暴風を使えばリカバリしやすいのですが、

3部屋目も暴風頼りで突破しているので後半の難度が上がってしまいます……。

特に3部屋目がライオンの場合は暴風が無いとムリ!

ルネーを素早く倒し切れるだけの火力がもう少し欲しいorz

(というかそろそろ武器防具アクセに付与したい……頼める人と中々タイミング合わず……)

・・・

ソドマスさんは次元イベントで貰える補助をゲットー。

ScreenShot2014_0329_004521503.jpg

大したものではなさそうですがタダに勝るもの無しw

次はこの子をカンストさせるか、新しいキャラを作ろうか(。-ω-)んー。

とか言いつつポンマス君ばっかりやってるという。


スピっとさんはアバターを購入。

ScreenShot2014_0329_003325956.jpg

さすがにムダ使いな気がしてきた……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アポピスは一発で浮かすのは慣れるしかないけど、実体化するタイミング(空中に上がって消えた時)でブレード裏鬼を振るとそのまま浮くし、そしたらすぐアパスラすればいいから安定しなければその方法がなかなか良いよ。
陣有りの3部屋目はカザンを敷いたら左に猛竜で走ってルネーを1回Q反応させる(ホローを使わせないよう時間を稼ぐ、もしくは開幕で使われたら端にすぐ逃げるため)
後は盗掘さんの動きを見ながらルネーをひたすら攻撃するって感じかな。ルネーが転ばない場合はレッパで無理矢理投げるのも良い。盗掘さんの掘り掘りダッシュをルネーを投げながら交わすのが理想だけど、クールの場合は流のHAで受けちゃおう。
無理にまとめず微妙に離れてたら、毒噴射を食らわないようにもう極端にルネーを離して倒しちゃうのが良いと思う。

つまりまとめると、やっぱりミニスカブーツなんだよなぁ・・・

No title

2部屋目なるほどです! ブレードの裏鬼なら確かに簡単そう~。
裏鬼ぶんぶん待機します(`ω´)
3部屋目はライオンが無い時はハッテンさんや蟠さんの動画を参考にして
Q反応の無いうちに猛竜でホロー阻止→裏鬼しながら盗賊の接近を待って、
暴風が温存できていれば暴風、無ければレッパで盗賊とすれ違ってルネーを全力処理。
という感じだったんですが、ライオンがあるとホロー出されて大変なんですよね……orz
なので3部屋目ライオンの時は暴風でホローをやり過ごさないと無理でしたw
カザン敷いてからの猛竜でも間に合うかちょっと試してみますね。

アドバイスありがとうございます~。参考にしてまた頑張ってみますw

着々と強くなってる…( ゚д゚)

GON欲しいけど買えなかった(´Д` )

付与・・・ハッ( ゚д゚)!自分か!

なるべくインできるようにしますね!
日曜日にインできるかも・・・?

まだまだ強くなりますよ(´Д` )
インしたらまた異界とか行きましょー。
今はモヨナさんしか行く人いない(。-_-。)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
