

小剣

何だかややこしい小剣の固定ダメージ。


○鬼剣術奥義
 斬(%+小剣固定)+剣気(固定)

 斬部分の小剣固定は奥義の%を上げる事で上昇。独立攻撃力が影響しない。
 剣気部分の固定ダメージは奥義のレベルが影響しない? 独立攻撃力が影響する。


○流心・衝
 突(%+小剣固定)+追加斬(4.5*突%)

 突部分の小剣固定は衝の%を上げる事で上昇。独立攻撃力が影響しない。


○居合
 斬(%)or 剣気(固定)

 剣気部分の固定ダメージは小剣マスタリーのレベルを上げる事で上昇。独立攻撃力が影響する。
 居合のレベルは影響しない。


小剣固定の計算式 = スキルが持つ%ダメージの%を抜いた値の二乗 * 小剣マスタリー係数 * 0.01

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小剣はメインで使うなら精錬有りだけどピンポイント使用だと意味がないっていうね・・・。まーその分大会いかなくていいから楽っちゃ楽だけどw

No title

私が一番精練したいのはやっぱり幻影用に使う武器ですね~。
極地の固定は侮れない(。゚ω゚)

大剣を買ったら流星用にそっちも精練したいけど……w
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
