

アップデート

いよいよ明日、大型アップデートですね@@

新しいダンジョンの追加、武器防具の追加、その他新規要素、どれも楽しみです。

スキルリセットにも期待してますw (来るよね?)

各プレイアブルキャラクターの調整も入って、

スピも結構変わるようですが、他の職も色々と調整されるのかな?


新しいダンジョンでは敵のレベルも上がるので、

愛用している70紫アマブレがお亡くなりになるかもしれないですし、

大した前準備(金策)もしていないですが、それでも楽しみ(*´д`*)

・・・

ブログ背景のイラストを変えました~。

いちから描いたのでちょっと大変でした;

ラフや構図出しの下書き、頼まれ物も含めると、結構アラドのイラスト描いたかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
