

日記145

セリアさん……

ScreenShot2014_0326_224721512.jpg

ScreenShot2014_0326_224718527.jpg


昔はこんなだったのに。

ScreenShot2014_0327_002346931.jpg

何があったの(。-ω-)?

・・・

本日のレクイエム限定は真ノイア!

昨日までの練習の成果を活かし……。

ScreenShot2014_0326_235936102.jpg

ほんの僅かにタイム短縮(;´Д`)

でも内容的には良くなった気がしました……ちょっとだけw


そしてボスの衝撃波は浮かせた時に発生するのですが、

以降、地面に触れ無ければ発生しないという事に気づきました(;´Д`)イマサラ

一度流心で凌げば落とさない限りは安心してコンボを出せると分かったので随分動きやすく!

落としてしまった時はチャジバや鈍器の衝や心剣でリカバリを入れつつ、

再度浮かせて衝撃波を流心受け → 鈍器奥義or光剣コンボ!


それにしても本当にGONさんが頼りになるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー着実に真古代攻略進んでるね。敵の挙動に注目すると意外と攻略の鍵が隠されてたりするからそれを見つけるのも楽しいね。火力ゴリ押しだと気づかない場合が多いし。
一方僕は最近アラドあんまり出来てません・・・。

頑張ってますよ〜。
時間は掛かっちゃってますけどw
上手く部屋を攻略できると気持ちいいですね(^ω^)
私も忙しい時期なのであまり遊べないのが残念orz

No title

まったく・・・なんて格好してんだ。

あ、メルさん次の芸術祭はこのコスのセリアでオネガイシマスね^^
別に他意はないですよ・・・こういう事もあったのだと記録を後の世に残すのはヒトとしての義務でからうんたらかんたら

それと携帯は復活っていうかアイフォンに転生しました・・・。
昨晩は夜分遅くにありがとうございました。

No title

なんか下品すぎて好きになれないです……!

ついにラルさんもiphone(。゚ω゚)
でもすぐに代替え品ゲット出来て本当に良かったですねw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
