

日記144

ポンマス君にて真ノイアをクリア~。

ScreenShot2014_0325_004219729.jpg

タイムを撮ったつもりが撮れて無かったorz

14分くらいでした;

うち半分近くはボスと戦っていたかもしれない……。


道中は攻略パターンを組んでくれている方々の動画があるので

それが参考になってとても助かりました(*´д`*)割といけるw

が、ボスが難しいです……。

衝撃波のタイミングに上手く流心を合わせてコンボ出来ると良いのですが、

既にコンボで使っているとクールが間に合わなかったり、

タイミングが悪くてボスを落としちゃったり、

昇の着地際に飛ばされたり……結局、乱戦になって凄く苦労しましたorz

GONさんが何度飛び上がった事か(;´Д`)


とりあえず、これでクリア出来るようになったレクイエムダンジョンは

真ビル、真悲鳴、真ノイアの3か所に!

あとは難しいところばかりなので、まずはこの3つを重点的に頑張ろう!

・・・

先日の最上級の日にポンマス君が職人異名をゲットしました。

ScreenShot2014_0323_130449544.jpg

スピ子さんは本日シークレットの上着をゲット。

ScreenShot2014_0326_001425712.jpg

記録のために書いておこう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
