

日記143

ポンマス君の業績称号をコンプリートしました~。

ScreenShot2014_0321_214100019.jpg

ん~なかなか侮れない効果!

特にHP&MPと移動速度は上昇量も大きいのでありがたいですw


そして本日も2次と3次のEに挑戦したポンマス君は一撃猛竜をゲット!

ScreenShot2014_0323_010356156.jpg

将来使わない気もしますが一応これで下着とベルトをゲット。

3次品は指輪とネックレスの幻影。

もうちょっと幻影装備が集まったらMに行こうかな~。


そして異界用のスタイルを作ろうか悩み中。

チャジバは異界だと使い辛いので1にして、スラストも10にして、猛竜と超居合をMにしようかな。



スピっとさんの方は灼熱2付与に成功したのですが……。

ScreenShot2014_0322_004232397.jpg

Fサポの部位ですねorz

・・・

次元ダンジョンでの収穫!

ScreenShot2014_0322_112558794.jpg

ん~意外と出る気がしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7個のSSを貼り付けたい気分になりました。
魔性あと70くらいでいいんだけど・・・チラッチラッ

No title

出ないときは出ないですよね……。

とは言え、50個近く出るとなると1週間分くらいにはなるのかな(。-ω-)?
異界改変を信じてやるしかないww

No title

毎回ブログ拝見させていただいております。
ウエポンの狩風景を動画でみたいです!!
よろしければ狩風景をお願いします!

No title

私の適当な育成狩り動画ならコチラ↓に。
http://www.youtube.com/channel/UCc67HFGEGnsdrDuWx6x8IqQ
今見ると何だかなぁ~と思う部分もありますが……。
ということは少しは上手くなったのかな(o=Д=)
究極系ならリンクの「はってん様」のトコロに!

No title

ありがとう!
できればさいきんのも・・・

No title

最近忙しさもあってジックリ遊べてないのですが
またいつか時間があったら何か撮ってみますね。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
