

日記142

ポンマス君が傭兵にて自職をゲット!

ScreenShot2014_0319_220057955.jpg

同じく傭兵でゲットした赤気運を使って幻影を付与しました。

抗魔アップ(*´д`*)

最近ぜんぜん異界行ってないケド……。


そしてこんなものもゲット。

ScreenShot2014_0320_004133254.jpg

これで期間限定でさらにパワーアップ。

使う武器が多いのでアイテムSCが圧迫されているのですが、少々無理して使用中……。


ポンマス君の今後の目標。

・アバターを買う!
 カッコイイパッケージが出たら買いたいなぁ。

・エンブレムを付ける!
 アバターを買ったらつける予定。

・新年無しでクリティカル100%にする!
 アイテムSCが圧迫されているので……。
 上のエンブレムで解決したいトコロ。

・防具を強化10にする!
 現在使っている聖ケレスを10まで強化したい(。-ω-)意外とお金掛かりそう……。
 とは言え全身10まで強化すれば結構変わってくるので頑張ろう。

・付与をする!
 もうすぐ魂が取れるのでそれから頑張ろう。
 防具はSAOのヤツがあるのでそれを使おう!

・クロニクルを集める!
 こちらはかなり長いスパンでの目標ですね。

・・・

スピ子さんとソドマスさんも装備を更新!

ScreenShot2014_0319_232957970.jpg

こちらはスピ子さん用。

シャイニングと付け替えて使おうかな。

たしかシャイニングは外しても効果残るハズ(調べてないケド)


ScreenShot2014_0319_230108711.jpg

こちらはソドマスさん用。

火や光も捨てがたかったのですが、まずは水に!

・・・

次元ダンジョンでは頑張って魔性と欠片を集め中。

ScreenShot2014_0319_231126943.jpg

ScreenShot2014_0319_231218720.jpg

意外と出る事もあれば5個とか7個の時も……。

とは言え、簡単にゲット出来るので引き続き頑張るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
