

日記141

エピ小剣をゲット~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0318_001057825.jpg

欲しいと思っていたものなので嬉しいですw


ScreenShot2014_0318_001845176.jpg

OPは基本的にあしゅらん用ですが高物理&独立に火属性付き!

火傷を掛けられるメンバーがいればPTでOP活かせるかなぁ~。


これまで使っていた小剣はこちら↓

ScreenShot2014_0318_001842008.jpg

また強くなってしまった(。-ω-)腐腐h……。


ちなみにこんな感じの見た目でした。

ScreenShot2014_0318_001906948.jpg

・・・

スピっとさんの現在のレクイエム石。

ScreenShot2014_0317_225608626.jpg

鎮魂のボーガンを取ったものの、リベ化にはまだチャレンジしていません……。

100個貯めて鎮魂鈍器を取るか。リベ化に挑戦するか(。-ω-)ん~。


そして本日は悲鳴が限定クエストの日だったのでポンマス君でも挑戦してみました。

中々に難しかったです……。

特に気絶する陣が出る部屋がタイヘン。

陣のせいで空中コンボや気絶ハメがやり辛かったorz

(こういう時こそ小剣や形体感電のカットダメージを狙えば良かった……)


回復をいっぱい使って何とかクリア出来ましたが、

コンスタントにクリアするためにも、もっと上手くならないと(`ω´)

コメントの投稿

非公開コメント

ボーンおめでとう!
しかし火傷時~はチレツの火傷限定だったはず

ありがとうございます!
エンハwikiによるとソードマスターが一番使いこなせる〜とかあるので、
火傷なら何でも良さそうですね〜。
それでもポンマス君のソロレクイエムでの実用性は低そうですがw

No title

ボーンレッドはクロ改変後の魔手セットを揃えたソドマスにとって最終クラスの武器になるね。

ポンで悲鳴の4部屋目は無理せずヒット&アウェイがベスト。
開幕ネイマールの陣がなかったら猛竜でハーディまで突っ込んで幻影。陣がきたら逃げながら心剣や居合い系を確実に当てながら倒すのが良いかも。
陣は鬱陶しいけどこっちに向かってくるタイミングと消えるタイミングは一定だから慣れたら合間合間に流星やコンボを入れたり出来るようになるよ。

No title

開発的には意図しない職での最終になっちゃった感も……w

やっぱりあそこは臨機応変に行く感じなんですね~。
一番コントロールが必要なタイプだ……でも諦めない(`ω´)
陣を必要以上に意識しちゃうとほんと身動き出来なくなっちゃうから
その見極めが重要そうですねぇ。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
