

日記140

本日は最上級の日でしたのでヘリックス装備をゲットしてきました~。

ギリギリ720個貯まっていたので2つ交換してきました。

ScreenShot2014_0314_230618494.jpg

いろいろ考えた結果、防御の方にしました。

まずは悲鳴の上位互換になる腕輪。そして魔法石。

これでまた強く!

あとは補助も交換したいなぁ。指輪も交換したいなぁ。

って魂以外全箇所コレになるんじゃ……。


スピの方も720個貯まっていましたが、結局何も交換せず……。

指輪のヘリックスはシャイニングが発動してから付け替えるとかで使えるかな。


そして話しは戻り、ポンマス君は更なる強さを求めヘルへ。

ScreenShot2014_0312_222129301.jpg

自職防具をゲット~。

ScreenShot2014_0312_222157556.jpg

ん(。-ω-)ちょっと微妙かも知れない。


その後も数回でもう1つエピをゲット!

ScreenShot2014_0312_223452393.jpg

これはウェポンマスターといえど流石に使えなかった!

銃もウェポンなのに残念!


スピも何やらゲットしましたが……

ScreenShot2014_0315_005404385.jpg

これは……売れない感じが……。


そしてポンマス君にはこんなモノまで購入。

ScreenShot2014_0315_004115965.jpg

形体感電! やっと買えました~!

・・・

現在開催中の次元ダンジョンがちょっと楽しいです。

特にランチャーが爽快で面白いですw

ヘルファヘルファヘルファヘルファヘルファイアァー!!!


持ちキャラのなかでの最高タイムは今のところ

物理スピ>ポン>弾スピ>ラン>ソドマス

という感じでした(レベルや装備差が結構ありますが)。

物理スピのフィーバータイムはニルスナクールのリセットに使用。

ポンマス君は心剣連発で試していたのですが幻影に切り替えたところコチラの方が高タイムに。

弾スピはバスターショット、ラン子さんは強化火炎、ソドマスさんは悪即斬

という感じでやっています。


一番良かったタイムは物理スピが15秒くらいで、ポンマス君が21秒くらいでした!

今度EMP連発や半月で行ったり来たりなんかもやってみようw

・・・

ポンマス君の専門職業、解体師がついにカンスト!

ScreenShot2014_0315_024140043.jpg

頑張った(放置)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

形体感電!!
お高かったんじゃない・・・?サイコロ一発ロウソクのお陰で再密封代が抑えられたお陰で流通は良かったと思うけど。
サイコロフリーパスで90回近くヘル行ったけどオレンジ色は一回だけ・・・・
何が出たのか覚えてないけど、即解体に突っ込むレベルのモノだったのだけは確かだなw

形体感電高かったですね(。-_-。)
古代遺跡といい、最近ポンマス君に関する出費がすごい事に!
とはいえ、大転移後も明確な互換品がなさそうでしたし、やっぱり欲しかったw

No title

古代遺跡と共にポンをこれから動かすなら、是非とも欲しい一品だよー
特に古代遺跡のビームソードとかこの上位互換はそうそうでないと思うレベルのエピックレベルのワンオフ能力。光剣の強化アプデが待ちどおしいね
正直開発が消したがったのがよくわかるw
これを150Mで購入できた豪運・・・・!?裏山しい

No title

ポンどんどん強くなってくねー。よしヒドゥンクローンいこう!

No title

古代遺跡はまたドラゴンロードとかで配られそうですけどね~w
55、65辺りの桃やエピは妙に高性能なやつが多いですよね。
しかもそれらを消すという判断をしたものの、イベントや課金のカンフル剤として使ったりもする……という辺りが何とも。

No title

>ハッテンさん
それは敷居が高すぎる気がw
あとは防具をどうにかしていきたい感じですねぇ。
今のOD+2&攻撃速度との天秤をどうするか……。

No title

無難なのはブーストも優秀でオロバスより安い聖ヴァルなんだけどスイッチがない場合のODブースとがねぇ。古代遺跡でその分を補填して聖ヴァルかオロバスにしちゃうのは一つの考えだと思うけどね。
もしくはクロニクル+重力がオーソドックスなレクイエム装備かな。

いま使ってるのは聖ケレスですね〜。たしかそんな名前・・・。
クロニクルセット欲しいですね!
一撃幻影とかも欲しい!
重力はハッテンさんの倉庫を見て私には無理だと思った(´Д` )
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
