

日記139

風邪を引いてしまいました……(o*。_。)oパタッ

ので今日は会社をお休み。

昨日のお昼頃から体調が悪くなって、早退させてもらったのですが、

ヘリックスだけはしっかりやっている辺り我ながら流石……。

・・・

ポンマス君にて2次異界に挑戦してみました。

ギルドの方+野良の方とEランクに行ってきたのですが、

あたたかい方たちで良かった……w

ゴブリン一回失敗しましたがorz


そしていくつかの収穫もありました~。

ScreenShot2014_0311_003323409.jpg

ScreenShot2014_0311_003325266.jpg

猛龍でした!

悪いスキルでは無いのですが、

私は立ち回り補助と斬鉄発動用として使っているものなので直接的な恩恵は無し……。


そしてその後、3次の方にも行ってみました~。

ScreenShot2014_0311_012729496.jpg

指輪をゲット。

幻影を付けたもののコレ1つじゃ大した意味も無いですね……(緑の方が良かったかな)。


とは言え、抗魔は1日で結構増えました~。

ScreenShot2014_0311_003423491.jpg

これでMランクにも行けるように!


初めてポンマス君で行ってみた感想としては、

結構やりやすいかも!? という感じでした!

やっぱり拘束2種持ちというのが便利w

特に御剣の方はまず外す事が無いので、ゲッセンやアスタロスなど相手に心強いです。


ただPTだとちょっとラグかったりするので、暴風のコマンド不発が多かったです……。

確実に押さえつけたい時のために異界時はSCに入れた方が良いかもしれない(。-ω-)ん~。


今後もしばらくはEに通って立ち回りを覚えようかな~と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう、異界も良いけど体お大事に。

今日でだいたい完治しましたよ〜(だいたい完治?)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
