

持ち物#2

ポンマス君の持ち物で

これまでにどのくらいのお金を使ったのかを簡単に計算してみました。

使っていた物、使っている物のみ。


不死鳥の鈍器12 0M
スレート 0.9M
氷宮殿の核10 0M
ハイレイセイバー12 20M
70レガシー小剣10 20M
超越の大剣 一つ星10 0M
80レガシー光剣10 70M
火炎の手10 0M
古代遺跡のビームソード10 150M
60レガシー軽甲防具 100M
悲鳴の腕輪 0M
リアのロケットパンチ 0M
悲鳴のネックレス 0M
オシリスの指輪 30M
ハイテクナイト指輪 0M
ゾンビの心臓 0M
穢れた血の赤い眼 70M
お客様称号 0M
凄まじい眼差し 1M
新年称号 12M
アスナ称号 1M
真GONクリーチャー 75M+15M
アバター 120M
エンブレム 0M
付与 0M
異名 0M
倉庫 300円くらい?
────────────────────
計 685.9M+300円


去年から最近までで一番頑張っているキャラクター。

カンストしたので稼働率は下がってしまいましたが、

魂追跡装置、ヘリックス、職人異名のゲットを目指しつつ、

武器強化成功、古代遺跡と真GONの購入など、

水面下(?)では着々とパワーアップ計画が進行中です!


アクセに属性付与もしておかないと。

出来れば全属性付与したいのですが無いので光属性かな。

お高いようですが……。

その他、形体感電を買って小剣と鈍器も買い換えたい。お金足りない……。


異界にも行こうかなぁと考え中です(。-ω-)

ミロクイーグルアイやショックエミッションが欲しい!

入場制限の緩和が来てくれればもっと気軽に行けるのになぁ。


そしてコートオブミッドナイトを買い与えなかったのは大失敗だった……orz

レガシーセットが崩れるからいいや~と思っていたのですが、

なぜクロニクルと組み合わせる将来の可能性を考慮しなかった!


っとそんな感じですが今後も強くしていく予定です。

自力でリベレーション光剣を取る! 絶対取るぞー!

小剣や鈍器はスピっとさんに取ってもらおう(蹴

コメントの投稿

非公開コメント

685mもいったいどこか、、、
パネエ!

No title

ほんとに何処から出てきたんでしょうね……。
こうしてみてみると、1キャラ育てるのにもお金が掛かるかなぁと(。-ω-)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
