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未来のアイテム#2

忙しいからといって手抜き気味な感は否めませんが……。

気になるアイテムたち!

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真:ユリスの次元刀

レベル制限80、
的中率-5%、攻撃時にスタックが発生した場合、50%の確率で次元斬発動(決闘場適用外)、
次元斬の保持時間の間、攻撃速度+7%・移動速度+7%・的中率+7%増加。


 楽しそう……欲しい!
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血の制約(限り? 恨み?)

レベル制限75、
攻撃時5%の確率で敵を3秒間Lv81の出血状態にして0.5秒50の攻撃力でダメージをズーム、
出血状態の敵を攻撃時40%の追加ダメージ、
出血状態の敵を攻撃時20秒に自分自身を祝福状態にして力50&知能50&体力50&精神力50増加(クールタイム20秒)、
出血状態の敵を攻撃時20秒間、自分を加速状態にして攻撃速度10%・移動速度10%増加(クールタイム20秒)


 ゴアクロスと一緒に使うようです。ブレードとの持ち替えやハートネックの心臓も使えるかも。
 http://tvpot.daum.net/v/v26fdytyKypUpOOfpjfynKR
 http://tvpot.daum.net/v/vb27cO4Onbokh22nnDq4Rho
 見た目がワンオフのようですね。禍々しい感じですがそこが良いのかも。欲しいけどエピック!
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アポピスの鞘

レベル制限85、
力+35、知能+35、体力+35、精神力+35、物理攻撃力+82、魔法攻撃力+82、
鬼剣術奥義Lv +1、居合Lv +1、居合強化Lv +1
迅速な武器の切り替えスキルの武器攻撃力/物理クリティカル5%増加し、
魔剣発現Lv +1、爆鳴気剣Lv +1、爆鳴気剣強化Lv +1、
抜剣術スキルキャンセル回数+1、抜剣術クールタイム10%減少


 小剣ウェポンマスターが85第エピックプレートショルダーな魔法の激変、
 クロニクル装備であるショックエミッション3セットなどに鬼剣術奥義にオールインした場合、
 市販の補助装置ターミネータができる。
 鬼剣術奥義5レベルの攻撃力増加率が80%なのこれ装備すると攻撃力増加率が100%になり、
 この場合の鬼剣術奥義糸攻撃力増加率は11.11%であり、
 小剣鬼剣術奥義の独立攻撃力はダメージ%の二乗に適用されるため、独立攻撃力増加率は23.45%だ。


 ターミネータができる!
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追記は改変後のポンマス君のクロニクルセットに関するおまけ。
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Mr。基本技セット
主ウェポンマスターの基本技を強化させるセットで、特異的に無色Q基を非無色Q機作る希少なセットもある。
無色Qたパターンの反応モンスターたちの反応が気になる

3セット効果
アッパースラッシュ:攻撃力30%増加
断空斬:攻撃力20%増加
バックステップカッター:攻撃力50%増加
チャージクラッシュ:攻撃力20%増加

6セット効果
アッパースラッシュ:クールタイム30%減少
断空斬:クールタイム30%減少
バックステップカッター:クールタイム30%減少
チャージクラッシュ:クールタイム3.5秒減少
居合:クールタイム5秒減少、無色キューブのかけら消耗量1減少
猛竜断空斬:無色キューブのかけら消耗量1減少

9セット効果
鬼剣術奥義:攻撃力30%増加
流心:クールタイム20%減少
オーバードライブ:武器攻撃力増加量20%増加、詠唱時に60秒間、攻撃速度及び移動速度5%増加
チャージクラッシュ:攻撃力30%増加
幻影剣舞:クールタイム20%減少、無色キューブのかけら消耗量2減少

ユーザの評価
3セット-曖昧である。公証がついたスキルがアッパースラッシュ、断空斬、
バックステップカッター、チャージクラッシュのようにディールには全くメリットがないスキルだ。
6セット-3セットオプションに攻撃力が増加したアッパースラッシュ、断空斬、
バックステップカッター、チャージクラッシュのクールタイムが減少し、居合と猛竜断空斬が非無色Q技になる。
9セット-鬼剣術奥義攻撃力増加があるが、ショックエミッション3セットのオプションが基本技は、
9セットにおいて非常に曖昧である。ビギナー9セットもいる武器の攻撃力増加量20%の増加がかかっており、
幻影剣舞も非無色技作る。とにかく9セットオプションとしては多くの退屈である。

結果的にリメイク前に比べてコンセプトが確実になったセット。
無色Q機を一般化するほどクールタイムや少し控えめにしてくれれば良いはずなのに居合クールタイム5秒減少を除けば、それさえもない。
少なくともイルドン土方時は使えるかも。クロニクルセットだ集めたところイルドン土方や悲しい現実
※労務キューギガますが、武闘枚/ジョルタプではまだソンクルが存在する。斜塔チョルセット。
実際サムリョン異邦、金龍異邦でこのセットを着て無色Q反応を実験した結果、反応しなかった。しかし、実用性はない。
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ミロクイーグルアイ
2つ以上の武器を使用するウェポンマスターのためのセット。
特異なスキル強化オプションに加えて、物理クリティカルヒットが付いている。

3セットオプション
物理クリティカルヒット5%増加
武器の極意レベル1増加
迅速な武器の切り替え:クールタイム減少率30%増加
流心・衝:攻撃力10%増加し、クールタイム20%減少

6セットオプション
物理クリティカルヒット5%増加
武器の極意レベル2増加
迅速な武器の切り替え:攻撃力増加率15%の増加、バフ持続時間2秒増加
猛竜断空斬:攻撃力20%増加

9セットオプション
物理クリティカルヒット5%増加
武器の極意レベル3に増加
迅速な武器の切り替え:攻撃力増加率20%追加増加、バフ持続時間3秒増加
幻影剣舞:攻撃力30%増加

ユーザの評価
3セット-優れている。武器切り替えクールタイムが5秒から3.5秒に減少し
ドニほぼすべてのスキルに最適化された武器を使うことができる。
まさにウェポンマスターの完成。頭が痛いようだが、武器やスキルの特性上牛-光-対3個なら、
ほぼすべてのスキルが最適化されるので、思ったより大変ではないだろう。
ただでさえ短い流心・衝クールタイムを20%削減し、攻撃力も10%上げてくれるので、かなり良いです。
さらに、レベル75撮り刀身になると、極限の境地にスーパーアーマーがついて流心・強にクリティカル増加バフが生じ、
現在の類植えウェポン基本技のアルファであり、オメガである。
小剣と大剣ユーザには流心・衝が基本技のレベルを超えた強力なデムディルであるので、より良いです。
また、迅速な武器の切り替えのクールタイム減少を十分に活用してドナ光剣で状態異常をかけて小剣/大剣に変え衝状態異常デムジュン35%と迅速なバフを受けてネリョベギを繰り返すと、十分に杭ディルリュ甲とすることができる。
物理クリティカル10%の増加が5%に減少したが、6、9セットに分かれて入って9セットの基準では15%が上昇した。
ただし、このオプションがなくても基本的にはウェポンマスターは、ムルク合わせが容易な方だからどうでもいい
また、9セットオプションだったすべての武器マスタリーのレベルの増加が武器の極意のレベルの増加に変わっても、
3、6、9セットに分かれて入ることになった。
6セット-9セットにあったマスタリーレベルの増加を分けて受けており、3つのセットにあったムルクオプションも分けられた。
迅速な武器の切り替えバフの攻撃力増加率の増加は、単離には、このオプションを受信した場合、
攻撃力増加率が25%になる。猛竜断空斬攻撃力の増加は、元の猛竜断空斬が答えがないスキルだから忘れて住んでいる。
9セット-3セットのムルクのオプションを分けて受け3、6セットのマスタリーレベルの増加を配っただけに、
このセットにもマスタリーレベルの増加が残っている。
また、迅速な武器の切り替えの攻撃力増加率がまた増加して9セット基準に攻撃力増加率45%、
持続時間10秒で、従来に比べてより強くなって、より豊かになる。幻影剣舞攻撃力増加はおまけ。

本格的な武器切り替えをお勧めするセットにどのスキルかに確かに特化されたというよりは、
全体的な火力の増加に焦点を置いたと見ることができるセット。
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ショックエミッション
Shockemission(衝撃放出)。鈍器ウェポンマスターのクロニクル装備。
このセットのオプションは鈍器ウェポンの、鈍器ウェポンによる、鈍器ウェポンのためのオプションで構成されている。
武器は当然鈍器だけ。

3セットオプション
鬼剣術奥義:攻撃力20%増加
バックステップカッター:攻撃力30%増加、鈍器の衝撃波攻撃力30%増加

6セットオプション

鈍器マスタリー:チャージクラッシュの衝撃波攻撃力50%増加
チャージクラッシュ:攻撃力20%増加
流心・快:基本攻撃力20%増加、鈍器の衝撃波攻撃力50%増加

9セットオプション

鬼剣術奥義:攻撃力20%増加
鈍器マスタリー:気絶状態の敵を攻撃時の攻撃力変化率20%増加
幻影剣舞:斬り数20%減少し、鈍器の衝撃波の攻撃力100%増加、衝撃波範囲50%増加

ユーザの評価
リメイク前とは別の方法での衝撃波のダメージだけでなく、衝撃波を誘発するスキル自体の強化もついた。
しかし、このセットのポイントは、3セットの鬼剣術奥義攻撃力20%増加した。
Mr。基本技9セットの場合でも、オプションをショックエミッションは3セットで様々ことができるため、
あえて鈍器ウェポンがなくても3セットは鬼剣術奥義が強い小剣、光剣ユーザーなら十分に合わせる価値がある。
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秘技の伝授者
主ウェポンマスターの無色Q機を強化させるセット。

3セットオプション
猛竜断空斬:クールタイム6秒減少、最大斬り数1増加

6セットオプション
猛竜断空斬:多段ヒット数1増加、無色キューブのかけら消耗量1増加
チャージバースト:攻撃力20%増加し、クールタイムを40%削減

9セットオプション
オーバードライブ:武器攻撃力増加量20%増加
幻影剣舞:攻撃力100%増加し、クールタイム15秒減少、斬り数25%減少、無色キューブのかけら消耗量2増加

ユーザの評価
3セット-猛竜断空斬のクールタイムが6秒減少して斬り数が1増加する。
合計攻撃力は20%増加するが、猛竜断空斬はしポデムも問題だがDPSが絶望的というのが問題なので...
6セット-多段ヒット数1増加はフトジャン6セットのまさにそのオプション。総攻撃力が50%増加する効果がある。
トゥンクムなし無色キューブのかけら消耗量が1個より増えるのは気にクジャ特異なことに
2次クロニクルの中では唯一、EXアクティブスキルであるチャージバーストが付いているのにクールタイム減少量が優れている。
代わりに攻撃力増加率はオーバーショルダークラッシャー9セットに比べて多く付く。
9セット-リメイクされ、2次補助装置、魔法石も追加されて十分にオーバードライブを見て集めるだけになった。
他の職業は3セット6セットにバフ関連オプションのに、なぜウェポンが9セットや集めるかについては気にクジャ
また、幻影剣舞の攻撃力をグェラルに上げてくれるの、斬り数は25%減少するが、
攻撃力の増加は、斬り、剣風を問わず、全区間に適用されるので、結果的に剣舞攻撃力50%増加し、剣風攻撃力100%増加と思えば楽だ。
クールタイム減少も15秒幻影剣舞の基本クールタイムの45秒基準で約33.3%に達する無知な数値で
フトジャン9セットに比べてクールタイム減少量が大きい。

6セットまでは、全体的に曖昧な猛竜断空斬を強化させるオプションだと曖昧である。
しかし、9セットのオーバードライブと幻影剣舞オプションだけは9セットというデメリットを抜いて見れば、強力である。
これ6セットであげてくれ
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スペースセーバースラッシュ
流心とそのパセンギを強化させるセット。

3セット効果
流心:姿勢の後、流心・衝、流心・快、流心・昇詠唱時に攻撃力5%増加
流心・衝:攻撃力15%増加し、クールタイム30%減少

6セット効果
流心:姿勢の後流心・衝、流心・快、流心・昇詠唱時に攻撃力10%増加
流心・快:攻撃力15%増加し、クールタイム30%減少
流心・昇:攻撃力15%増加し、クールタイム30%減少

9セット効果
流心:姿勢の後流心・衝、流心・快、流心・昇詠唱時に攻撃力15%増加
流心・強:バフ持続時間50%減少、クールタイム50%減少、スキル攻撃力増加率が100%増加、クリティカル率50%増加


ユーザの評価
3セット-退屈なオプションですが、流心・衝自体の性能が良くて悪くない。
ダメージを上げるには、ブルギ+溶け2付与亀裂を、全体的な効率を追求するには、ミロクイーグルアイ3セットを混ぜて与える。
6セット-快およびWは武器によって異なりますが、これも悪くない。
ただし流心・衝に比べると二スキルがデムディルに占める割合は微妙である。
9セット-流心・強攻撃力増加率の増加は、福利適用にレベルキャップダルギェ基準にマスターできる流心講義攻撃力増加率は34%であるが、このオプションを受ければ68%となる。

ミロクイーグル子供のように3セットの流心・衝オプション他には大きく気にすることなく、
流心・衝が主力ではなく光剣、刀、鈍器は考慮する必要もない。
2014年1月現在ウェポンの主な武器は小剣・主力流シムチュンがされただけ小剣ウェポンは最終的なセッティング。
ウェポンの大剣と小剣だけが唯一生き残ったので、実質的に異界の最終セッティング。
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舞い散る風の残像
ウェポンマスターの多段ヒットスキルの強化とクールタイム減少に焦点を合わせたセット。

3セット効果
チャージクラッシュ:クールタイム20%減少、多段ヒット間隔を40%削減
幻影剣舞:斬る黒いサイズ20%増加

6セット効果
猛竜断空斬:多段ヒット数1増加、攻撃力20%増加
幻影剣舞:斬り攻撃力30%増加し、基本的な斬り数10増加、図及び光剣マスタリー7レベル以上習得時に斬り数20増加

9セット効果
猛竜断空斬:攻撃力30%増加し、クールタイム30%減少
幻影剣舞:剣風攻撃力45%増加し、剣風多段ヒット数2増加、剣風距離20%増加、
鈍器の衝撃波攻撃力45%増加し、クールタイム20%減少、無色キューブのかけら消耗量1増加

ユーザの評価
3セット-チャージクラッシュ肩の打撃の多段ヒット間隔が減少し、肩の打撃のヒット数が多くなる。
過去6セットにあったオプションだったが、前進距離増加オプションが削除され、3つのセットに移動してきた。
また、幻影剣舞の斬り範囲が増加するが、攻撃力の増加は一切なくて微妙である。
6セット-猛竜断空斬斬り1回あたり2ヒットしていたことが3ヒットに変わって攻撃力が50%増加し、
ここに攻撃力増加20%の方がついて、実質的に80%の公証と同じである。
攻撃力自体はブルノク亀裂6部位がより強いが、短い時間ですべて打つことができるという点が魅力的だ。
また、幻影剣舞の斬りをグェアクに強化する。斬り数万見ても特性/溶けファンゴム10の部位に対応し斬り攻撃力増加まで付いている。
数値に換算した場合斬りの回数は、83.3%増加して攻撃力が30%増加するので、攻撃力の増加率は138.3%。
ただし、剣風ダメージにはまったく影響がないというのがうーん。
幻影剣舞斬りに特化した光剣のためのオプションとして提供されています。
9セット-猛竜断空斬オプションは、単にシンプルに攻撃力30%増加し、クールタイム30%減少、
または6セットとの相乗効果がハンパじゃない。
幻影剣舞オプションは、既存の9セットオプションで剣風攻撃力増加率が5%減少して斬りオプションが6セットに移り、
立って鈍器の衝撃波の攻撃力45%増加し、クールタイム20%減少がついた。

3セットは、以前と同じように非常にあいまいなオプションを持っているが6セットは、光剣ウェポンに最適なオプションをつけて出てきた。
猛竜断空斬は捨てて考えても幻影剣舞は斬りに限ってブルノク2付与6部位を軽くサムサ食べる威力が出てくる。
ちょうど9セットは、特にメリットがないのが剣風は、最初にフルヒットが大変なのに、
多段ヒット間隔減少せずに攻撃力増加、最大ヒット数の増加がついた。
剣風フルヒットを仮定した場合の剣風攻撃力増加率は103%(小剣は67.3%)が、
現実には、シュアのモンスターには3ヒット(小剣5ヒット)程度がせいぜい。とにかく幻影剣舞一つだけしっかり強化させてくれる。
猛竜断空斬オプションも無茶苦茶である。6セットまで合わせても攻撃力が80%増加し、
9セットまで合わせればクール感30%の攻撃力134%増加という猛烈な威力を誇る。
その猛竜断空斬のベースが40、第無色Q機打った後、ランニングが、公証数値だけ無茶苦茶して
マンレブダルギェ基準フトジャン9猛はハプデム3.1万%(小剣4.35万%)が出てくる。
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一騎当千黒い
居合の、居合による、居合のためのセット。居合、極超居合以外のオプションが全くない。

3セット効果
居合:攻撃力20%増加、攻撃範囲30%増加

6セット効果
居合:攻撃力20%増加し、クールタイム30%減少、モンスター、オブジェクト数に応じた攻撃力補正30%で固定
極超居合:剣気攻撃力40%増加し、クールタイム30%減少、黒い距離20%増加

9セット効果
居合:詠唱時にスーパーアーマー
極超居合:居合物理武器攻撃力60%増加、最大充電時間が100%減少、詠唱時に居合クールタイムの初期化、使用時にスーパーアーマー

ユーザの評価
3セット-余剰のようだったエスェンフォーク強化オプションが消えて3セットから居合攻撃力増加がついた攻撃範囲30%増加もついた。
6セット-居合が打撃モンスターの数に関係なく最高のダメージを与えることができ、安定している。
また、攻撃力の増加率も12%から20%にリメイク前に比べて上昇した。
チャージバーストのオプションが削除され、代わりに極超居合のオプションが追加されまし6セットのオプションは、
黒い攻撃力と距離が増加するかなり余剰なオプションです。
クールタイム減少オプションもついてつきましたが、リメイク前に比べてクールタイム減少量が大きく減少した。
9セット-居合、極超居合のシュアをつけてくれる!正確に詠唱した後、一定時間スーパーアーマーバフが追加されること。
また、極超居合の斬り攻撃力が60%増加し、充電時間が削除され、
居合のクールタイムが初期化される。しかし、やはり9セットというのがかかる。
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オーバーショルダークラッシャー
12/06/14パッチで突然追加された3次のセット。
名前のとおり、肩で攻撃するチャージクラッシュ、チャージバーストを強化し、おまけに居合、幻影剣舞を強化する。
これにより、ウェポンマスターは、物理的なキャラクターの中ではクロニクルセットアイテムが8種存在する唯一の職業となった。

3セット効果
居合の攻撃力25%増加し、クールタイム15%減少
猛竜断空斬:攻撃力50%増加、最大斬り数1減少

6セット効果
チャージクラッシュ:攻撃力25%増加し、クールタイム15%減少
居合:モンスター1匹攻撃時の攻撃力増加率20%増加
幻影剣舞:攻撃力30%増加し、クールタイム10秒減少

9セット効果
猛竜断空斬:攻撃力20%増加し、クールタイム20%減少
チャージバースト:攻撃力40%増加し、クールタイム20%減少し、最後の打撃攻撃力50%追加増加、
浮かべる力30%増加、無色キューブのかけら消費量1増加

ユーザの評価
3セット-日記3に比べて居合公証率がより高く、クールタイム減少まである。
リメイク後は猛竜断空斬攻撃力増加と斬り数の減少オプションが走ったが、結果的には攻撃力20%増加と同じですが
猛竜断空斬の持病であるDPSが増加することに意義があるオプション。しかし、合計ポデムも絶望的というのが問題
6セット-一騎当千3セット、6セットのすべての公証20%が走らせた後に大きなメリットがないオプション。
特に日記は6セットに打撃個体数に応じたペナルティ緩和も依存しますがオプショルには、そんなことはない。
幻影剣舞オプションもブルノクファンゴムや台ジャンセトに比べて曖昧で占めはそもそもてしまうスキルです。
9セット-チャージバーストが60%程度強くなり、クールタイムが24秒に減り、より多くの書き込みが容易になる。
ただし、これ一つ見ていくことにあきらめなければならないものなどが多いというのが惜しい。
猛竜断空斬オプションはフトジャン9セットの下位互換。

主力の攻撃力とクールタイムを同時に強化してくれるだけ変えて言えばどちら確実に強化ヘジュジヌンないセット。
リメイク前にほとんどのクロニクル装備がアンスブしてウェポンセットの中でもオプショルだけのオプションを持つことがなかったが、
リメイク後は一騎当千の居合に確実に特化されている台杯ファンゴムに確実に特化した脾臓...
しかし、オールラウンド型のセットであるという点を勘案すれば、それぞれの特化セットに比べてどのくらい付くのは当然かも。
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