スポンサーサイト


日記10

またアバを買ってしまいました。

今回買ったのは胸アバです。

ScreenShot2012_1208_023454667.jpg

随分とスッキリした感じになりました~。

でも、本当は買うべき装備はたくさんあるのに、

無駄遣いのような気がしない事も無い! でも後悔はしていない!

・・・

GMの方々に連れて行ってもらっている異界Dの方ですが、

徐々に一撃灼熱が揃ってきましたw

belt_kuro.jpg

これは前々回くらい(だったかな?)に行った時の戦利品(;´Д`)b

あとは上着、パンツ、靴、指輪、ネックレス、そして武器かな?

一撃冷凍はまだ一度も拾った事が無いです……。

・・・

ヘルの方は、前回のエピドロップから10回ほど追加で通っていますが、

ドロップした燦爛コスモをこつこつと拾う程度です(。-ω-)……。

ScreenShot2012_1208_021853221.jpg
↑このSSの後、3個増えました。

蒼空ネックレスまであと263個!

水の精霊の指輪を分解して60個増えたとしても、あと200個以上足りない……。

揺らぐ~の状があと100枚ほどあるのですが、

その程度じゃとてもエピは出てくれそうに無い@@

状を売り払って可愛いアバを買うという誘惑に負けそうになりますね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどんかわいくなっていくー@@w
てかゲームパッドどこのメーカーです??
俺もボタン多い奴ほしいお

No title

私が使ってるのはバッファロー製のやつですよー。
中央にボタンが密集してて若干使い辛いですw
あと十字キーがちょっと違和感……走りの操作をミスったりとか。
これは慣れの問題かな?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
