スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DnFアップデート

アラドにはどの辺りまで来てるかな(。-ω-)

────────────────

2012年7月19日
Season3:時間のドア

 ・最高レベル80に拡張など

2012年8月2日
 Season3外伝。時間のテスト

 ・鬼剣士外伝キャラクター ダークナイト追加

 ・時間のドア更新で追加されたいくつかの装備アイテムの未実装オプションの適用
 ・聖なるヴァルカンセットのオプションにスキル追加
 ・男メイジ、ダークナイト専用プラチナエムブルレム追加
 ・その他のバグ修正

2012年8月16日
 Season3外伝。時間のパーミルリア

 ・女メイジ外伝キャラクター クリエイターを追加

 ・クリエイター専用のプラチナエンブレムを追加
 ・カンナのことパン&カンナの大きいパン&カンナのヘンドンマイア牛乳&
  カンナの大きなヘンドンマイア牛乳&カンナのプリンアカウント帰属アイテムに変更
 ・新規課金アイテム54種追加
 ・爪の知能ステ追加
 ・クリエイター限定ガイドブックにクリエイター操作方法メニューの追加
 ・ダークナイト、クリエイターにはスキル盗んで、学習クエストを遂行することができないように修正
 ・その他のバグ修正

2012年8月30日
 Act.1イートン工業地帯

 ・最高レベル85に拡張

 ・新規エリアスラウ工業団地追加
 ・ルフトハーフェンエリアのNPCベルンボネゴトゥを通じて入場可能
 ・スラウ工業団地エリアに合計4つの一般ダンジョン追加
  ‐コレ発電所(Lv78~Lv81)-業火のピトジュ
  ‐プールスイミング発電所(Lv79~Lv82)-叫ぶのサミュエル
  ‐トロンベビー発電所(Lv80~Lv83)-戦慄のパトリス
  ‐グランディ四発電所(Lv81~Lv84)-虚無のファーのみ

 ・最高レベルのコンテンツのダンジョンで時間の扉-レクイエム登場
 ・時間の門-レクイエムでのみドロップされた新規アイテムを追加
  ‐真:王の遺跡(Lv85~)-真:ハンマー王ボロディン
  ‐真:ビルマルク帝国実験場(Lv85~)-真:ハイパーメカタウ
  ‐真:悲鳴の洞窟(Lv85~)-真:巨大漏鼓
  ‐真:ノイオペラ(Lv85~)-真:ディレジエの幻影
  ‐真:幽霊列車(Lv85~)-真:ビッグゴーストフルー
  ‐真:苦痛の村レッシュホーン(Lv85~)-真:黒の病気のディレジエ
  ‐真:カルテル司令部(Lv85~)-真:突撃隊長ランジェルス

 ・新規スキルバスター追加
  ‐外伝のキャラクターを除いたすべてのキャラクターを使用可能/レベル区間55+5n/要求SP200/マスターレベル5
  ‐使用時に習得レベル30以下のスキルのクールタイムを削除し、攻撃力50%減少、
   攻撃速度/キャスト速度/移動速度の増加、投げスキルはクールタイム削除が適用されない

 ・終わりのない永遠のドロップ区間を霧の都市ヘイズ~極秘エリアで大火~グランディ四発電所に変更
 ・時間の扉限定クエスト賞に終わりのない永遠を追加する。

2012年12月20日
 Act.2女神の一手

 ・女性剣士追加
  ‐女性剣士の上位職種でソードマスターとデーモンスレイヤーを追加
  ‐女性剣士専用の新規地域「聖魂」を追加
  ‐女性剣士専用の新規地域「ヘンドンマイア視聴」を追加

 ・女性剣士専用の新規エリア「作戦地域」を追加
  ‐ローリング・ストーン(Lv1~Lv3)-トラップの王ライオン
  ‐ブラックストーン(Lv3~Lv4)-夜の使用人ローランブート
  ‐レッドストーン(Lv6~Lv9)-炎の魔術師月ルール
  ‐エルヴンガード市街戦(Lv8~Lv11)-騎士団長ブラッドウェル
  ‐ヘンドンマイア市街戦(Lv10~Lv13)-ハウンド・サイラス
  ‐帝国の城壁(Lv12~Lv15):ディフェンスタイプのダンジョン

 ・チャンピオンブレーキシステムを追加する
 ・ミッションシステムを追加
 ・鬼剣士(女)追加に伴う各種アイテムを変更/追加、競売と機器事前のいくつかのカテゴリーの項目が変更/追加
 ・既存のjarファイルよりもユニーク/遺物登場確率が大幅に上方修正された新規のjarファイルを追加
 ・70レベル遺物武器、アクセサリーアイテム追加

 ・すべてのダンジョンのモンスターの防御力10%増加/HP10%減少
 ・称号ブック一般的な業績10~20レベル区間の称号条件を変更する
 ・キャラクター選択ウィンドウUIが変更、右側にプロモーションバナースペースを作成する
 ・キャラクタースロット拡張キットは、既存の使用可能だった有料のスロット数に+2個をより利用できるように変更
  ‐カイン、ディレジエ、シロッコ、アントン、ヒルダサーバー無料キャラクタースロット17個+有料スロット5本
  ‐フレイ、カシージャス。バッカルサーバー無料キャラクタースロット24個+有料2つのスロット

2013年1月3日
 Act.2外伝。ローグIN

 ・ローグのスキル大幅に改編

 ・アイテム変更事項
  ‐3次クロニクルアイテムに付与される次元のオーラソードダンスのオプションを追加
  ‐いくつかの鬼剣士専用アイテムで女性剣士専用オプション追加/変更
 ・バグ修正
  ‐女性剣士が、いくつかのクエストを正常に進行することができなかったバグを修正
  ‐いくつかの盗賊専用クロニクル装備のオプションが見つからない/未対応の修正。

2013年1月17日
 Act.3アクションの神

 ・ウェポンマスター2次覚醒剣神追加
 ・ソウルブリンガー2次覚醒ダークロードを追加
  ‐ウェポンマスター·ソウルブリンガーの大半スキルバランス調整

 ・キャラクター変更
  ‐全キャラクターの基本技熟練攻撃力増加量20%増加
  ‐2次覚醒時に既存の元のアバターの他に2次覚醒の基本アバター追加
   ■覚醒基本アバターは、ゲームの設定でON/OFF可能
 ・アイテム変更事項
  ‐ソウルブリンガースキル「残影のケイが」と「三撃剣」の削除に応じて、いくつかのアイテムのオプションを変更
  ‐2次覚醒に関連する新規補助装置&魔法石を追加
 ・称号アニメ上書き機能が追加

2013年1月31日
Act.3アクションの神#2

 ・バーサーカー2次覚醒ブラッドイーブル追加
 ・阿修羅2次覚醒因陀羅天追加
  ‐バーサーカー&阿修羅の大半スキルバランス調整

 ・一般的な決闘と公正決闘場が一つに統合され、新しい一般的な決闘が新設
  ‐新たな決闘は、公平な決闘場と同様の方法の自動マッチングシステムを使用
   ■1:1/2:2チーム戦/2:2大将戦/3~5人の個展などのモードを選択してマッチングリクエスト可能
  ‐決闘専用スキルスタイルが提供
  ‐決闘ランキングが全サーバーに基づいて計算するように変更
 ・決闘場補正強化
 ・決闘地域追加
 ・アイテム変更事項
  ‐2次覚醒に関連する新規補助装置&魔法石を追加
  ‐2次覚醒と関連したいくつかの補助装置オプションの変更
  ‐黒山流派9セット波動剣爆炎オプションの変更
 ・無限の永遠のドロップ率2倍上昇
 ・機器、事前にクリーチャー·称号追加
 ・機器、事前のすべての機器のステータスが最上級基準で表記
 ・男性剣士の一部の表面アバター変更

2013年3月14日
 Act.3スペシャル。時間の扉WARP

 ・カルテル司令部の立場を繰り返しクエストの要求条件が無限の永遠の40個から無限の永遠の10個に減少
 ・天空の城地域の修練ケイブ追加

2013年5月23日
 NEWBALANCE#1

 ・バスター-スキル削除
 ・ほとんどの職業のスキルバランス大幅調整

 ・すべてのキャラクターのインベントリ1行を追加
 ・全体的なモンスターのHP増加
 ・パーティープレイ時に獲得する経験値の量がソロと同じように増加
 ・ダンジョン内の生存しているパーティーメンバーの数に応じてモンスターバランスが調整されていたことが
  死んだパーティーメンバーのことも含めて調整するように変更
 ・ダンジョンプレイ時に発生する全体的なラグを改善
 ・ライン回復後に適用される取引停止が30日から3日に変更

2013年6月20日~2013年6月27日
 NEWBALANCE#2

 ・ガンナーとプリーストが改編

 ・専門職業の大々的な改編
 ・パーティーメンバーのアイテム個別ドロップとゴールドの自動習得
 ・モンスターカードの事前追加
 ・エピック等級の使徒モンスターカード11種を追加
 ・いくつかのモンスターカードの能力値のアップグレードが可能

 ・ダンジョンでキャラクターが死んで復活していない場合、その次の部屋からはゴールドとアイテムがドロップされません
 ・パーティーメンバーごとクロニクル装備アイテムが1つ以上の無条件ドロップするように変更
 ・異界では26個の元で自分の元を含む20個の元がランダムに選択され、
  この20個の元のパーティーメンバーの転職が追加で除外されてドロップするように変更
 ・魔法封印レアアイテムのオプションをオフ/変換/再生時に登場するランダムオプションの最大数2個に変更
 ・新規ワンドのレアアイテムはパーツ別の固定オプションが存在

 ・武器強化の防御無視攻撃力10%増加
 ・防具強化の物理ダメージ追加減少数値の調整(更新延期)
  ‐1~10講:物理ダメージ追加減少数値の50%増
  ‐12強以上:物理ダメージ追加減少数値の20%削減
 ・コモン、アンコモン、魔法で封印されたレアアイテムが5レベル単位でドロップするように変更
 ・アイテムドロップのレベルがモンスターのレベル基準に最低7、最高+2レベルア​​イテムがドロップするように変更

2013年7月18日
 NEWBALANCE#3

 ・ウィザード(女)、魔法使い(男)、盗賊、格闘家(男)のバランスパッチ

 ・外伝キャラのTP追加
 ・1次覚醒期改編と状態異常の再編

 ・異界ダンジョンのパターンの変更

 女性格闘家のバランスパッチは、2013年8月8日超越の拳のアップデートで2次覚醒の追加と共に適用された。

2013年8月8日
 Act.4超越の拳

 ・百花繚乱2次覚醒:念帝
 ・チャンピオン2次覚醒:カイザー
 ・アイビー2次覚醒:用毒門主
 ・トルネード2次覚醒:アルティメットディーバ

 ・バランスパッチ
  ‐女格闘家
 ・追加調整
  ‐デーモンスレイヤー、グラップラー(男)、レンジャー(女)、プリースト、インパイト、退魔師、アベンジャー、ダークナイト
 ・状態異常と多段ヒットに起因するラグが緩和

XXXX年X月X日
 Act.4外伝。ヘリックス研究所

 ・日本、中国のみ?

2013年9月12日
Season4:大転移

 ・ダンジョン改修、アイテム追加など

2013年10月31日
 ・阿修羅再編成、ウェポンマスター武器バランス再編成

2013年12月12日(1次)/26日(2次)
 Season4外伝。異界人

 ・古代ダンジョン&異界ダンジョン専用チャンネルがサーバー間の統合サーバーに変更
 ・一人でも回すことができるシングル異界ダンジョン追加
  ‐異界チュートリアル

 ・クロニクルセットオプション改編
 ・2次クロニクルセットの補助装備と魔法石が追加
 ・既存の魔性の決定と次元の彫刻が次元の部分に一括統合
  ‐ナタリアことが売る2次クロニクルボックスの価格も一緒に上昇

 ・一部のキャラクターの一部スキルが調整(波動剣氷刃の下方など)
 ・女性格闘家の下方

2014年1月16日
 Act.1次元の違う彼女

 ・ナイト追加
  ‐新職業エルヴンナイトの追加
  ‐ナイト専用の補助装置&魔法石を追加
  ‐(封印された)英雄の剣士瓶の名称が(封印された)英雄の剣士/ナイト壺に変更
  ‐ナイト専用の転職NPC追加

 ・一部クエストの要求条件を緩和

2014年2月6日
 6.3Act.1外伝。忘れられた地

 ・新規特殊ダンジョン忘れられた地を追加
 ・ナイト&エルヴンナイトTPスキルの追加
 ・エルヴンナイト60/70第スキル追加、スキルバランス調整
 ・エルヴンナイト専用のクロニクル装備&アクセサリー/魔法石を追加
 ・1次クロニクル装備をシャラン販売


2014年2月20日
 Act.2外伝。決闘シーズン2

 ・決闘等級変更
  ‐既存の決闘等級に応じて補償支給
 ・アイテムの等級に応じて、決闘場での能力値一括自動補正
 ・ダークテンプラー及びバガボンド決闘入場可能
 ・ミッションシステムの追加
  ‐ミッション完了時にコロッセオ入場の材料である「勝利の材料」を入手可能

 ・コロシアムの追加
  ‐コロシアムで最後の勝利時の補償に「勝利の証」、「コロシアムの印章」、「コロシアム壺」支給
  ‐NPC石突を追加
  ‐決闘独自の機器を追加する。該当のアイテムは、石突に「コロシアムの印章」で購入可能

────────────────

追記は強化されるらしいポンマス君の斬鉄式に関するおまけ。
────────────────

極鬼剣術、斬鉄式

覚醒パッシブスキル。ウェポンマスターのディルを完成する要素であり、ウェポンマスターの限界。
クリティカルヒット時に敵の物理防御力を10秒間減少させる。防御力の低下は、最大10回までネストされている。
クリティカル時に敵の物理防御力の低下という点で非常に有用な覚醒パッシブ。

物攻中心のパーティーで真価を発揮し、クリティカルに投資しただけ、その効率が高くなる。
このスキルにより、ウェポンマスターはクリティカルヒットの確率が高いと
レベルキャップダルギェ基準にマスターすることができる15レベル基準3.9万にも及ぶ物理防御力を無視するわけだから、
他のポデム食料のように部屋ムデムよりアプデム(既存の武器ダメージ)の影響をたくさん受ける。

光剣の場合アプデムがひどく低く、比較的効率が落ちるが、鬼剣術奥義打撃回数が多く、
斬鉄式を発動させるには非常に有利なので、ひたすら光剣のみが斬鉄式の効果を見ることができましたが、
アクションの神パッチ以後鬼剣術奥義が改善され、大剣を除くすべての武器が斬鉄式の発動させるのに有利になった。

2011年11月改編以前には、最大ネストされた回数が5回あったが、
再編にネストされた回数が10回に増えて防御力減少値が大幅に上昇した。

時間の扉パッチでレベル制限が解けたモンスターの全体的な防御力が減少し、
ほとんどのバフサムサ食べる狂気の効率のパッシブに重ねたし1/17日のパッチで流心・強に起因する
クリティカル増加とヒット数が多く2次覚醒スキルが原因で思いがけず効果が大きく増えた。

ただし、防御力が高いられた古代ダンジョンでは、効率が10%前後と大幅に削られていく。
問題は、ウェポンマスターのポデムはマスタリー、バフ、斬鉄式を考慮したからか、全体的に非常に低いということ。
おかげで、ウェポンマスターは、上位ダンジョンに行けば行くほど急激に弱くなり始める。
このような点を認知したのかは分からないが2013-12-12パッチで修正防御力減少の数値を30%削る代わりに、
レベルごとに0.08*10%の比例防御力減少の数値を追加した。
この場合、レベルキャップダルギェ基準にマスターできる15レベル基準10ネストされた時
デフォルトバンガム27290に12%の防御力をさらに削る。

────────────────

攻撃するだけで約12%+3万減……(。゚ω゚)!?!?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。