

日記136

ニル2付与の9部位目に成功しました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0301_122950298.jpg

久しぶりの進展!

2付与部位が揃って来た事もあり、

必要な部位を拾えること自体がなかなか無いのでこの先もっと進まないかなぁ。

とは言えここまで来たら集めきりたいです(*´д`*)


ScreenShot2014_0301_133313350.jpg

クールタイムは……1秒くらい縮んだのかな?


そして2次ではシークレットの武器をゲットしました。

ScreenShot2014_0301_122853157.jpg

使わないとは思いますが一応取っておこう。

シークレットはこれでやっと3セットかなぁ。

肩だけ3つ拾ったりもしてますがorz

・・・

ラン子さんがレベル70を達成しました~。

ScreenShot2014_0301_133855245.jpg

頑張った!

レガシーも装備できるようになったので、これでまた大幅パワーアップ。


傭兵にも4人で行けるようになりましたw

ScreenShot2014_0301_134004954.jpg

良い物を持って帰ってきておくれ(。゚ω゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重火器で射程外から狙い打つ遠距離のエキスパートランチャー!!

しかし銃器を握るその手にはキッチンミトン(しかもリアの)・・・・アリだな

異界要員が増えてきましたね!おめでとう!

No title

>>ラルさん
キッチンミトンがユニーク並の性能というのは世界観的にどうなんでしょうねw

>>名無しさん
ありがとうございます~。
増えてはきたのですが行く時間の方が無いという……(´;ω;`)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
