

日記135

グレ2付与の3部位目に成功!

ScreenShot2014_0223_222054242.jpg

将来使わないかもしれませんが、とりあえず作るものも無いので作っておきますw

・・・

ポンマス君は先日実装された新しいダンジョンにて

クール短縮の指輪をゲット……レアの方ですが……。

ScreenShot2014_0227_004752856.jpg

スピに追加、ポンマス君は追加と防御ダウンの両方が欲しい……。

・・・

防御ダウンの効果でどのくらいダメージが上がるのか、グランUのボスで見てきました。

途中で火力が変化したりしないようにするため、魂は外してカウンターも取らないように。

まずは普通のニルスナ。

ニルスナ2

517819+257805+114722 = 890346


次は遠隔を付けて試してみました。えいっえいっえいっ。

遠隔2

629409+301338+150793 = 1081540

通常時と比較して21.47%増!


次は支援兵幻影による斬鉄式。うややややややややっやー!

斬鉄

OD、流心、新年でクリティカル100%を超えているのですが、

支援兵で呼んだ時は50%くらいかな?

とは言え20数回も斬れば最大重複(10回)するハズ。

斬鉄2

693979+332393+171221 = 1197593

結果34.50増加('゚ω゚):;*.':; 斬鉄強すぎですww

強化されたC4をも凌ぐとはまさに鉄をも断つ剣技……。


この辺で疲れてきたのですがお次はスピの覚醒技であるEMP。

潜って避けられたりもしてめんどくさ大変でした。

EMP2.jpg

いーえむぴーすとぉーーーーーっむ!

EMP3.jpg

(。-ω-)ん……。

1発で6ヒットもするので正直ダメージが出過ぎててよく分かりませんでしたorz

でも頑張ってよく見てみると、主ダメージが51万くらいかな?

あれ、これ変わってないんじゃ(。゚ω゚)まさかそんな……。


最後に全部合わせてみようとも思ったのですが、

最近仕事が忙しくてちょっと疲れているので今回はここまでで……。


とりあえずポンマス君に防御ダウンの装備を付けておけば

最高クラスの火力支援になりそうでしたw

(レクイエムは支援兵呼べないじゃん……orz)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防御減少の方はクールあるっぽいからそれをどう考えるかだねー。にしてもヘリックスつよすぎ。
斬鉄は将来改変でチートレベルで強くなるよ!

No title

やめて!もう敵の防御力は0よ!!
ポンマス君はバフもデバフも本当に優秀ですねw

ヘリックス装備集めてレクイエム攻略するぞー!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
