

日記134

ギルドの方との異界で冷凍の肩をゲットしました~!

ScreenShot2014_0221_003330392.jpg

次元の知能つき!

無駄にいっぱい貯まっていたクロンターのHDDどこいった(´ω`=´ω`)?


そして先日の最上級Dayにベールドの下着をゲット。

ScreenShot2014_0219_003125064.jpg

冷凍装備も揃ってきて嬉しいですw


あとは指輪をゲットすれば一撃冷凍もコンプリート!

たしか交換だったハズなので頑張って魔性を貯めよう。

ベールドが揃えば使わない気もしますが……。


そしてまたしてもアバターを購入……。

アリスロールヘア……。

ScreenShot2014_0222_151008391.jpg

自重はすると言った……しかし買わないとは言っていないっ!!!

可愛いので満足(*´д`*)

・・・

ラン子さんはギルドの方と一緒にレベル上げ。

ScreenShot2014_0222_225835193.jpg

勝利の後は高いところに登る(☆ω☆)ベイベ

本日でレベル69になりました!

・・・

ギルドの方と行ってきたレクイエム。

この日はメンバーみんな苦手な真カルテルでした。

いざ逝かん、とうっ!

ScreenShot2014_0223_002418585.jpg

一部屋目から戦力50%減(;´Д`)

ScreenShot2014_0223_002502726.jpg

でもみんなでワイワイ出来て楽しかったですw

ScreenShot2014_0223_003018432.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

司令部大好きな俺は異端か・・・

No title

司令部はミサイル避けが苦手なのでどうしても嫌厭しちゃいますね……(。-ω-)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
