

持ち物

これまでにスピ用として集めてきたものなどに、

どのくらいのお金を使ったのか簡単に計算。

金額は購入時のものなので今とはずいぶん違うものもあるかなぁと思います。

うろ覚えなものも結構ありますが……だいたいこのくらいだったハズ!

※使っている(使っていた)もののみです。
 クロニクル防具はいっぱいあって全部タダなので割愛(。-ω-)


【魔法装備用】
70魔法封印オートマ12  120M
80魔法封印オートマ13  250M
鎮魂のボーガン10 0M
マグトニウム複合弓 20M
半自動シャッフルラフター10 0M
暴風の轢殺10 0M
コートオブミッドナイト 9M
カメレオンレザーショルダー 0M
悲鳴の腕輪 0M
蒼空の形象 0M
赤色の熱いネックレス 10M
水の精霊の指輪 0M
シャイニングミスティックリング 40M
形体火傷 180M
キッチンミトン 0M
ヘラの守護-バルキリー 0M
新年称号 15M
転職称号 50M
レアクローンセット 700M
その他アバター 495M
エンブレム 440M
付与 40M
異名 1M
────────────────────
計(魔法) 2370M


【物理装備用】
80魔法封印マスケット12 120M
火炎のニールスナイパー10 0M
一撃のニールスナイピング-ボーガン10 0M
一撃にニールスナイピング-マスケット増幅10 0M
ラオスガン10 0M
骸骨補助 0M
レアアバターセット 200M
その他アバター 40M + 3200円
エンブレム 100M
付与 290M
異名 0M
────────────────────
計(物理) 750M + 3200円


【共有装備用】
魂追跡装置 0M
約束の腕輪 0M
悲鳴のネックレス 0M
くじ引きのダイヤモンドリング 0M
サリスト 200M
生成された中級精霊の珠 0M
ぎゅっとつぶった目 20M
SAO称号 300M
真エルザ 80M
SAOオーラ 20M
決闘大会オーラ 1000円
スイッチ 1500円
スタイルチェンジ 1500円
金庫 2000円くらい?
────────────────────
計(共有) 620M + 6000円



おおぉΣ(゚Д゚;

こうして見ると思った以上にお金使ってる……。

いったいどこからそんなお金が……?


エピック品獲得のためのヘルは拾った状で行っているのでタダとしても、

実際は強化費用やダンジョンへの入場料もあるのでもう少しお金掛かってるのかな。

それにしても魔法用のアバターが高すぎるw

可愛いものが普段よりちょっと安いだけですぐ買ってしまうので自重しなければ(`ω´)!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎮魂の方にレクイエム入場料を加算しよう!!

黄金キューブ10個だけでもかなりの出費なのに、たいして過剰持ってないポンでレクイエムあけたのは失敗だった・・・OTZ
一発ロウソクが破格のうちに何か金になる装備を再密封せねば・・・

No title

レクイエムはお金かかりますよね~(´;ω;`)
その辺も含めるとほんと凄いお金使ってる……。
ロウソクがあったとしても密封するものがないorz
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
