

日記132

先週に続き、今週の土日も雪……。

先週は雪の中、友達とランチと動物園観光の予定を強行したのですが、

寒くて死にそうでしたorz
(正直、帰りたかtt……)

帰ったら手足の感覚が無くなってました(;´Д`)

今週は家で映画でも見ようかな。

・・・

ラン子さんがレベル67を達成。

ScreenShot2014_0215_013022952.jpg

魔法石も付けられるように。

そして指輪を更新! バーニングウェーブリング!

装備が色々と更新されたので火力アップが体感的にも凄いです。

しかもダンジョンは海上列車や西武線奪還。

こんな横長いダンジョンでラン子さんに戦いを挑むとはー! 笑止(`ω´)

バンバン重火器を撃って爽快に進めるので楽しいですw

・・・

ポンマス君にて、レベル70台まで使っていたハイレイセイバーを

強化機に入れてみたところまたしても11に。

んー今使っているものより強くなったかもしれない。

ScreenShot2014_0214_235721453のコピー

でも見た目がノコギリ過ぎるのが……ちょっとイヤ……。


そしてずっと突破できなかった絶望6Fをやっとクリアできました!

ScreenShot2014_0214_235936529.jpg

大苦戦でした……が、鈍器の力によって何とか辛勝。

でもいまだ6Fって……。

・・・

ソドマスさんはお友達に異界に連れていってもらいました。

ScreenShot2014_0214_231310736.jpg

この日だけで色々と拾えて抗魔も99を超えましたw

ScreenShot2014_0214_235145564.jpg

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

一番の当たりはこれかな。武器だけど……。

ScreenShot2014_0214_234118107.jpg

抗魔的にはありがたいですw

ScreenShot2014_0215_000653264.jpg

見た目もオシャレ。

今までソドマスさんで小剣は使っていなかったのですが、

これを機にマスタリーも振って使ってみたところ、

属性攻撃がバンバン発動してかなり良い感じb

通常攻撃を使う意味合いも増すのでこっちの方が大剣より楽しいかもしれない。

ソドマスさんにも武器の極意と迅速があればもっと自由に楽しめるのになぁ。

あとは魔性を切るのを忘れないようにしないと……。

・・・

スピっとさんにはアバターを購入。

ScreenShot2014_0215_002544639.jpg

高かったですが満足!


ヘルでは久しぶりの収穫が。

ScreenShot2014_0215_004957464.jpg

ScreenShot2014_0214_002409954.jpg

サブマリンの方はポンマス君で使えるのかとも思ったのですが……

ScreenShot2014_0214_002422126.jpg

んー(。-ω-)


そして鎮魂ボーガンの精練にも成功。

ScreenShot2014_0213_233314241.jpg

やった~!

大会には限定分しか行かないのですがドロップ率が上がったので大助かり。

ほとんどフリグレ1発で倒せるし楽ちん。

コツコツ頑張って行こう!

・・・

ギルドの方と行ってきたレクイエム!

念帝

2次覚醒したネン子さん可愛いですね(*´д`*)

念帝2

極太のレーザーを撃ったりもしていた!

かなりカオスな感じでしたが楽しかったですw


早く女ガンナーの2次覚醒も来て欲しい……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶望6Fはどうしてもきつい場合は、敵に完全に重なるようにして縦軸を移動してると重なったままほぼ攻撃してこないからその間にクール待ち→ぶっぱで簡単に倒せるよ!

クロ改変後のソドマスは魔手6~9セットが光るみたい。5箇所から進まないぜ・・・

No title

Oh……そんなやり方が!

2次クロのセットですか……集めるの大変すぎる(´;ω;`)
クロニクル改変はいつになるんでしょうね~。
年末くらいかな?

No title

なお、レーザーのせいでタウキャプの突進を誘発した模様
ごめんなさい。てへぺろ

No title

知ってましたww
そして私は死んだ(。-ω-)南無
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
