スポンサーサイト


日記131

ラン子さんがレベル66を達成!

そしてこつこつ集めたUSBを使って補助と腕輪をゲットしました。

ScreenShot2014_0211_220648000.jpg

これで戦闘力がぐっとアップ!

レベル70になったらイベントで貰えたレガシーも着られるようになるのでもうひと頑張り。

このSSの後、武器もポータブルキャノンに変更しました。

使っていたサードンバーストは強化機に入れてみたら11になったものの

欲を出してもう1度入れたところでお亡くなりに(。-ω-)南無。


もう一つの腕輪はポンマス君へ。

ScreenShot2014_0211_220713933.jpg

今はネックレスが悲鳴装備なので使えませんが、魂になったら使う予定です。

腕輪の悲鳴も使っていたいのですが……取ったからには使おうw


このイベントでの収穫結果は

補助→スピ
補助→ラン
腕輪→ラン
腕輪→ポンマス

という結果に。

本当にありがたいイベントでした!

・・・

スピ子さんによる真古代。

全身冷凍装備でノイアに行ってきました!

冷凍は切ろうかとも思っていたのですがやっぱりMに!

どうせ取るものないし(;´Д`)

ひたすら敵を凍らせてチクチクやっているだけなので途中から倍速ですw

(ちょっとだけ灼熱もあるよ!)



装備はベールド3+セカスト3+一撃冷凍。

クールタイムは15.3秒-4秒-2秒で9.3秒にw

撃っても撃っても尽きない冷凍弾……凍れ(。゚ω゚)ぜんぶこおれ……。


このダンジョンは人間型が多いので冷凍弾とは相性が良いのですが、

現状、肩、補助、魔法石の冷凍を持ってないのが残念。

もうちょっと装備が揃って、形体氷結も買ったら真面目にやってみようかな。

出来ればボスにも逃げられないようにしたいですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も5キャラに補助取ったよ。最後の追い上げがきつかったなー。

なお最近ポンマスはあまり動かせてない模様・・・。
魂ゲット頑張ってね。

No title

結局5キャラも取ったんですねww
凄すぎる(。゚ω゚)
魂を取って業績を全部埋めたらいよいよレクイエムに挑戦予定!

No title

先日はすまなかったね。
個人的には楽しんでたんだけど・・・回線のヘチョさはクロ装備揃うとか過剰用意するとかといったレベルとは別問題だなぁ・・OTZ

あ、偽村長の時に必死にスイッチ不動してたんだけど、着替えが滅茶苦茶になっていて維持不動装備が完全に外れてましたとさ・・・

No title

いえいえ~こちらこそありがとうございました!
楽しかったですよw
回線がパワーアップしたらまた異界にも行きたいですねw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
