スポンサーサイト


ゲームパッド

ついに連射機能付きのゲームパッドを買っちゃいました~。

最近は手が冷たくて操作が辛かったので連射機能は本当に助かります。

16ボタンのタイプなのでスキルもたくさん登録できる優れものなのですが、

そういえば普段、あまりスキルを使っていない事に気づきました……。


【良く使うスキル】
□灼熱弾 コマンド入力【→→+スキル2ボタン】
□冷凍弾 コマンド入力【↑→+スキル2ボタン】
□ライジングショット コマンド入力【→+スキル1ボタン】
□フラッシュグレネード弾  SC入力
□フリーズグレネード弾  SC入力
□EMPストーム SC入力
□古代の記憶 コマンド入力【スキル2ボタン】
□空中射撃 コマンド入力【↑↑+スキル2ボタン】
□バックステップ SC入力 バクステがショトカ出しという

【たまに使うスキル】
□銀の弾丸 コマンド入力【→+スキル2ボタン】
□クロスモア コマンド入力【→→+スキル1ボタン】
□スプリガン SC入力
□マリリンローズ コマンド入力【スキル1ボタン】

【たま~~に使うスキル】
□遠隔操作爆弾 SC入力
□遠隔操作爆弾EX SC入力


時間の門(扉?)以降はバスターショットを使うかもしれませんが、

ボタンはそれほど多くなくても良かったかもです……。押しにくいし。


本当はBBQもセットしておきたいのですが、

スキル自体を切ってしまったので、改変に併せて初期化された時に覚えようと思っています!

マインも塔や大会で大活躍らしいので覚えたいのですが、SP足りるのかな@@;

あとはレベル80になって、もう少し一撃灼熱も集まったらスイッチを買おうかな@@

表を一撃灼熱にして裏を80の魔法封印にすれば少しは強くなるハズ!


P.S.
1週間ほど海外に旅行に行っていましたが昨日、日本に戻りました! 日本寒い!
しばらくお休みしていたアラドも再開ですー!
まだ芸術祭の結果は発表されて無かった^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も四年近くキーボーダーだったんだけど一年前くらいに9ちゃんオススメのパッドを
買ったら、もうキーボードには戻れない・・・
Xのキーの印刷が無くなって壊れるまで連打してたあの時代には戻れない、戻りたくない

No title

私もオススメされたのですが、すでに買った後だった~!
バッファロー製のヤツは16ボタンあっても中央に密集してる4ボタンの使い分けがし辛いです……。
マクロボタンもあるのですが、それも押し辛い!

連打しなくていいのは本当にいいですよねw

No title

先月の旅行の時にパッドが壊れたから旅先でバッファローの妥協して買ったんだけど(京都駅のビックカメラにコレしかなかった)、使いづらすぎて一月で前のと同じもの買いなおしたよ・・・
マクロボタンがホント邪魔だった。
変なコマンドがいつの間にか入力されてたせいでボタン押しただけで、訳わからんダンスしはじめたしなw

No title

やっぱり使い辛いですよねぇ。
買う前に聞きたかった~w

マクロボタンも覚醒Aを登録してコマンド出しにしたりと、
使えば便利だと思うのですが、何しろ押し辛い……。
押そうとすると他のボタンに触っちゃったり……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
