

日記130

Fサポの上着をゲット~!

ScreenShot2014_0209_121325565.jpg

やた~ヾ(+ω+)ノ゛

ギルドの方と異界に行っている時にドロップ! 久しぶりの進展!

これで武器無しで6セットが揃いました~。

ScreenShot2014_0209_132224343.jpg

もうここまで来たら目指せ9セットかな(。゚ω゚)!!!

・・・

そしてスピ子さんの傭兵にて……

ScreenShot2014_0210_224230765.jpg

ソドマスさんのセット品ggg

ショックすぎる……orz

3人で傭兵に行けるようになった分、異界関係のアイテムを持って帰ってくる機会も増えたものの、

普通に異界に行ってサブ用のアイテムがドロップするよりもショック(;´Д`)

・・・

ラン子さんは長かった血蝶がようやく終わりました。

ScreenShot2014_0211_013436170.jpg

これでやっと次へ進める!

これまでカプセルやSAOのデータでレベルを上げるばかりだったので、

クエストが色々貯まっています……。

早く消化して魔法石も空けたい!

・・・

今日まででUSBは321個集まりました。

ScreenShot2014_0211_034717243.jpg

340個になれば補助1つに腕輪2つもらえる!


ポンマス君は進撃の痕跡が902個集まりました!

ScreenShot2014_0209_135627561.jpg

あと1か月くらいで終われるかなぁ。


ソドマスさんは既に終了。

ScreenShot2014_0204_110619822.jpg

半年ほどの亀さんゲームおつかれさまでした(;´Д`)


スピ子さんのレクイエムの石は現在10個ほど。

アップグレードを優先した方が良いのか……別の武器を取った方がいいのか!?

と言っても次に取るなら光剣になりそうなので、

リベレーション化しないとポンマス君に渡せない……。

何やら成功率が凄く低いみたいですが、避けては通れない道ですね……。

コメントの投稿

非公開コメント

じしょくいがいはたしょく!

っておもわないとクロニクルは生きていけない

No title

そうですね~。
最近こういうのが多かったのでショックが……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
