スポンサーサイト


日記129

ラン子さんがレベル65を達成しました~。

ScreenShot2014_0209_004126545.jpg

強化火炎のTPも4まで取れたのでまた強くなりました!

バランシング以降のスキル振りにちょっと悩んでいましたが、

結局レーザーM、ランサー前提止め、パンペロ1という

バランシング前と変わらない形に……(もともとグレランはMだったので)。

・・・

スピっとさんの真悲鳴。



開幕から転んでお尻打ちました(;´Д`)いたい。

ヌゴルがたくさんいる部屋が大暴れできて楽しいですw

ボスでトルプスと形体火傷に持ち替えようとしたら、

持ち替え不可のバグが起きてて困りました……orz


バランシング以降、色々と動かしてみた感じクロスはTPまでいらないかも知れない……。

表面がグレ装備なので冷凍を取る意味もあまりないし(。-ω-)ん~どうしよ。

・・・

またしても傭兵にてポンマス君の自職が!?

ScreenShot2014_0208_005704997.jpg

でも持って帰ってきたのがソドマスさんでした……残念orz


改めて見ると3次の靴にはジャンプ力のOPが付いているんですね。

グレとボーガンのスピにはちょっと助かるかも(;´Д`)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
自分はレベル80の弾スピジェネやってるんですが
参考にしたいのでスキル振り教えてもらえないでしょうか?
今はもう冷凍っていらないんでしょうか?
しばらく休止していて最近復帰したんですがクロニクルとスイッチはもってます。
ぶしつけですみません。

No title

こんばんは。
つい先日ニューバランシングというキャラクター改変がありまして、
男性と女性とで結構スタイルが変わるようになったのです。
スキル振りは一応こんな↓感じですが必要最低限なものだけ取って後は悩み中です……。
http://asps.bokunenjin.com/d/#GSf130VliiidtYrwnI88_1mnziliiiillliilhililiiilillIiIilfliiiiIiIiIilIiiIilillllllIilliilillliijiliiiiliii
私が男性スピをやるとしたらこんな感じにするかな(;´Д`)?
http://asps.bokunenjin.com/d/#GSm130VliiidtYrwnI8i1TmqziliiiillliilhililiiilillIiIilfliiiiIiIiIiliIiiIiliillIilliililillllljilIiiiliii
A面シクレ3(orマイン)+Fサポ3、B面灼熱+Fサポ3のイメージです……。
弾は1種で回せるかもですが、2種持ってた方が戦略は広がるかな~とは思いますねw

No title

ご丁寧にありがとうございます!
ニューバランスのことは一応把握していたのですが・・・いや分かってないか。
ジェネは弾が強くなったと見たりもしたもので、冷凍特化はどうなんだろうと思った次第です。
サブも色々持っているので異界などでお会いした時にはよろしくお願いします!!!

No title

冷凍特化も面白そうですねw
凍結率がかなり上がったのと、状態異常が効きやすくなったので今まで以上に完封可能かも。
弾が強くなったというのは弾マスタリーのおかげで貫通力を伸ばしやすくなったからだと思いますね。
灼熱の2回目の爆発もかなり威力が上がったのでますます貫通の恩恵が(。゚ω゚)アップ
アバター、ソコム、SDクリーチャーなどで簡単にブースト出来るのかな。
DnFのブログで男性スピの方が弾の%が高いとかも見たような気が……?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
