

日記128

ついに火炎の手をゲット~!

ScreenShot2014_0204_110730006.jpg

持っている時の見た目もカッコイイですが、

振った時のエフェクトもカッコイイ!

ScreenShot2014_0204_114534092.jpg

火炎の手の能力はこちら。

ScreenShot2014_0204_111226558.jpg

これまで使っていた光剣はこちら。

ScreenShot2014_0204_111230931.jpg

ユニークとレアの違いがあるものの物攻がいい感じ。

出血のダメージも光剣の感電より大きいかな?


奥義は最終打まで敵をこかさないのが(*´д`)bグッ

そして小剣同様、快が強くて使いやすい。

昇からの空中攻撃も強いです。


しばらくはブレードで遊ぼうw

・・・

そしてポンマス君は傭兵で自職を持って帰ってきました。

ScreenShot2014_0206_134305761.jpg

でもオシリスを外してまで伸ばしたいものというと……。


そして狩りでは桃を通常ドロップでゲット!

ScreenShot2014_0206_142651925.jpg

まさか何でもない普通の敵が落とすとは~ヾ(+ω+)ノ゛

またしてもお小遣いになりましたw

・・・

ラン子さんがレベル64になりました~。

ScreenShot2014_0206_145436376.jpg

魂も持っているので今のところはさくさく行けてますw

USBも再び200個貯まったので早く補助をゲットしてあげたい。

ScreenShot2014_0206_171758596.jpg

この子は異界にも行きたいな~と思っているのですが、

他の職も育ててみたいし……ん~この先どうなる事やら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
