

日記127

ポンマス君がついにカンストしました~!

ScreenShot2014_0202_224848004.jpg

スピに続いて2人目のカンストキャラになりました。

本当に楽しい職だったのですくすくと育ってくれましたw

今度時間がある時にキャラクター紹介にも載せておかなきゃ。


あとは業績称号のクエストが2つ残っているのでこちらを埋めたいトコロ。

ScreenShot2014_0202_232804188.jpg

ScreenShot2014_0202_232806386.jpg

メンドクサイのが2つ……スピの時もこれが残ってたかな。


その後はいよいよレクイエムに行ってみよう!

アバターもエンブレムも称号も武器さえも……ちょっとお安く済ませてる感じではありますが、

先人の方々が弱い装備での攻略法を確立してくれているのでクリア出来ないという事はないハズw


そしてポンマス君で行ったヘルにてユニーク装備をゲット。

ScreenShot2014_0202_232424396.jpg

有用さの度合はちょっと分かりませんが、お小遣い稼ぎにはなりましたw

・・・

スピの鎮魂ボーガン+10での真ビルマルク。



あまりカッコイイ感じでは無いけどまぁいいや(;´Д`)

タウの突進を誘って集めるのが2~3回に1回くらいしか成功しないです。

集まってくれれば灼熱フリグレ着地でさくっと行けたりもするのですが(。-ω-)


灼熱の貫通爆発が当たるから後ろに突進してるのかな……突進してくれない時もあるケド……。

ガトでも突進してこなかったりするし……グレで試してみようかな。


あとはやっぱりボーガンの空射にまだちょっと慣れない感じです。

この辺は練習かな。

・・・

壊す目的で適当に付与した3次単品。

ScreenShot2014_0202_133020027.jpg

グレの2付与もニルの2付与も失敗続きなのにどうして……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめでとーーーーーう

No title

カンストおめです。

引きの帝王に関しては・・まぁ金でなんとかなるからいいんだけど。
追撃者に関してだけはマジで面倒。エピクエ分だけでは当然足りず、PTメン増やしてもドロップは1.・・・

設定ミスとしか思えない

俺も+7の意味不明な二付与が先日できました^^

No title

>ハッテンさん
ありがとうございますー!
頑張った(*´д`*)

>ラルさん
引きの帝王みたいな確率系はほんと苦手です。出ない時のイライラggg……
普段からガチャとかもぜんぜんしないしなぁ(;´Д`)
追撃者はほんと大変ですよね……何回行かせれば気が済むのって……。

はじめまして、

+10鎮魂ボーガンであの強さなのか。タウキャプは距離で突進反応するようですが、バックアタックだと後ろに反応するみたいですね。シュールだ。

No title

前を向いたまま後ろ走りする姿はたしかにシュールですねw
タウは遠距離攻撃を受けると突進するみたいですね。
目の前でも突進したりするので距離は関係ないかも(;´Д`)?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
