

日記126

ポンマス君がレベル84を達成しました~。

ScreenShot2014_0201_031851075.jpg

経験値は現在50%ほど。

あと2~3日でカンスト出来そうです。


燃える隕石は850個を突破!

ScreenShot2014_0201_031836092.jpg

最上級の日に火炎の手と交換して遊ぶ予定ですw


USBの方は130個を突破しました。

思っていたよりイベント期間も長いようなので、この調子でいけばもう1個もらえるかな。

もう1個取れたらソドマスさんに渡そう!

ん~剣士用の補助ユニークは補正が高いからラン子さんで使った方がいいかな。

・・・

スピ子さんに新しいアバターを購入。

ScreenShot2014_0201_030336587.jpg

根強い人気がある(?)帝国アバター!

たしかに可愛いですねw

頭もアリスロールヘアというものを買いたかったのですが、高くて手が出せませんでした……。


そしてスピ子さんはグランやレクイエムで引き続き試運転中。

鎮魂のボーガンを取ったのでそれで試しているのですが、

ちょっと高い位置から空射しないと撃ち切る前に着地してしまうという……。

低空で撃つのがクセになっているので、今後はちょっと注意。

逆にグレをぽいぽいして高度が上がっても地面に弾が届くので一長一短ではあるのかな。

・・・

先日スピで取ったキッチンミトンはギルドの方に無事に付与していただけました♪

ScreenShot2014_0130_010149714.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帝国うわぎqの黒は最初着てましたけど売っちゃいました
あれもいいアバターだったんですけど、今のアバターコーデが気に入っちゃいまして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> りゅうさん
お~新しいコーディネート可愛いですね(*´д`*)
アバターは資産にもなるのがいいですね~。

> 剣聖さん
スキル振りとTPはこんな感じにしてますね。
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KWm130Vliiien4cwngWI8e7jsNiiiiliiilllihilliiiilillIiIilillIiIijIllllliiIiIiIiiilillliillllltltliigilliIIilllIlIliii
主に使っている武器は光剣、鈍器、小剣です。
アバター能力はオーバードライブにしています。
人によってスキル構成が変わりやすい職と思いますが
何かの足しになれば……(;´Д`)

No title

最近アラドに復帰したものです。
これからオールメルさんを参考にさせてもらいますねb

No title

> ギーターさん
たぶんポンマス君の事でしたらもっと参考に出来る方がいらっしゃいますよw
ま、メインのスピもそんなに詳しいワケじゃ無いですが……(´;ω;`)
あとしたらば掲示板も助けになると思いますよ~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
