

日記124

USBが200個貯まりました~!

ScreenShot2014_0128_000821618.jpg


本日は最上級の日でしたので、さっそく交換!

ScreenShot2014_0128_002439300.jpg

魔攻+65でした。+10まで強化して早速装備!


攻撃速度が1%下がってしまうのが残念ですが、

マンハントと同じくらいの魔攻に独立も20ほど付いているものが

ゲット出来たのは嬉しいですw


あとはアガメ……何とかさんの宝珠を付与して完成予定です。

カードは以前買ったものが残っていますが自力では宝珠に出来ないという……。


USBイベントもそろそろ終わりそうなので、

あと70個集められるかな~。

・・・

ポンマス君で集めている燃える隕石は本日で800個を突破!

スピで集めているレクイエムの石は96個!

ソドマスさんで集めている進撃の痕跡は1250個くらい!

(バグで入場不可になってなければもう終わってた……)


収集物もいろいろとゴールが見えているので頑張るぞうb

・・・

したらばを覗いていると何やらニルスナが魔法変換に適用されているとかされてないとか。

本当だとしてもいずれ修正されるバグのような気もしますが今度調べてみようかな。

古代の記憶で火力が上がるなら知能と独立判定になっているという事のハズ……たぶん……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃ってバグで入場できなかったのか・・・知らなかった。

ローグで重力取っておこうかなと思って進撃のボタンを押そうとすると手が勝手にとまって震えだす病気になって随分経ちました。不治の病のようです。

No title

進撃3-1愛好家の私はおかげで痕跡132個取り逃しました!!!

私もポンマス君とソドマスさんは魂のあと
重力まで取っておきたいと思っているのですが……苦痛(;´Д`)
手が震える病を予防するためにも止めておこうかな……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
