

日記123

ギルドの方と一緒に徹甲弾にデスバイが乗るかを調査しました~。

名称未設定 1

結論的には乗りませんでしたorz


徹甲弾で撃ってもらった時はデスバイ無しでも有りでもダメージ変わらず……。

86000.jpg

86,000くらいでした。属性も乗せていない状態。


ご自身の銀で撃ってもらうとデスバイエフェクトが2重に出てました。

46000.jpg

47000.jpg

ダメージは47,000くらいかな。属性は光。


スイッチブースト無しで試したものの、

威力自体はデスバイが乗る銀より徹甲弾の方が上でした。

なので徹甲弾を渡すことは問題無さそうですね。貫通力も高いしb


でも徹甲弾には乗らないとは……残念……。

もしかして銀を渡した場合も乗らなかったり?

レンジャー自身の弾にしか乗らないとか……ついでに調べれば良かったかも(。-ω-)?

ま、銀を渡す事は無いからいいや!


・・・

そしてポンマス君はファーマンを倒しまくり……。

ScreenShot2014_0121_230627560.jpg

クエストも全部終えて……。

ScreenShot2014_0121_230727953.jpg


レベル83を達成しました~!

ScreenShot2014_0126_005651091.jpg

現在はUSBを集めながら、火炎の手をゲットしようとコーレに通っています。

毎日全疲労行っていますが、いっこうに落ちる気配無し(;´Д`)

隕石がコツコツ貯まっているので、交換する方が先になるかも……?

ScreenShot2014_0124_002712127.jpg

このSSのあと770個くらいになったかな~。


USBの方は現在157個!

ScreenShot2014_0126_015746301.jpg

スピ用に魔攻の補助を取ろうかな。

覚醒を撃つ時にヘラの守護と付け替えb


ダメージ5%増加の腕輪も取ろうかな~。

ポンマス君は現在、悲鳴のネックレスを使っているので、これが魂になったら付けようかな。

くじ引きのリングをスピから移動させた方がいいかも……?

・・・

スピで集めているレクイエムの石が92個まで貯まりました!

ScreenShot2014_0126_015122031.jpg

あとちょっと~!

交換の候補としては、スピ用のオートマかボーガン。

ポンマス君用の光剣か鈍器か小剣。

リベレーション化しないと渡せないみたいですし1個目なのでスピ用を取った方がいいかな。

となるとオートマかボーガン……ボーガンにした方がいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベ成功への道は険し・・・い・・・よ・・・(40連敗間近)

一応大転移で成功確率アップするみたいだけどねー。

No title

40回……(。゚ω゚)!?!?!
クロニクルの2付与より厳しい確率なのかな……。

No title

成功確率は現時点で5~10%って聞いたけどどうなんだろうねww
周り見てると20連敗30連敗はそんなに珍しいことじゃないみたい。

でも結局運だから一発成功もありえるし、頑張ろう!

No title

そんなに掛かるものなんですねorz
リベ化は大人しく確率アップ待ってようかな……。

石は今日で96個になったのであと少しヾ(+ω+)ノ゛
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
