スポンサーサイト


日記122

引き続きスピを色々と試運転中です。

スキル振り直しが自由なので大幅パワーアップしたボーガンも使ってみました。

使ってみたのはこちら↓

ScreenShot2014_0121_000418821.jpg

基礎値がトルプスより高いという優れもの。

そして貫通力のOPが付いているので灼熱を撃つ時も安心(*´д`*)

素で光属性も付いているのでクロスやEXC4も強い!

タリスマンS、魔力会心Sのトルプスより、ボーガンマスタリーの方が魔クリも上なので

過剰にさえ出来ればとてもいい武器なのですが……。

過剰にさえ出来れば……(;´Д`)


ボーガンを使ってみた感じ、連射速度のアップは楽しいですねw

発射数が多いのもGood

ただ魔法型は本当に過剰あってのものなので

自作オンリーのエピ武器を扱うのは私にとってちょっと難しいです……。

・・・

そして魔法型のスピは冷凍を1にしてTPも切る事に。

浮いた分のTPはクロスを取って、SPは悩み中。

ニードルソバットかトップスピンを取ろうかなぁと思うのですが微妙かな……。

SCが空いてないのも問題。コマンドじゃ咄嗟の時に出し辛いです……。

ポンマス君みたいに覚醒をコマンド出しにすればいいのかなぁ。

・・・

そんなポンマス君は本日でレベル82になりました~。

ScreenShot2014_0120_233116090.jpg

かなりレベルが上がりやすくなった気がします。

USBもこつこつ貯まっているのでこのままカンストまで頑張る予定です。

・・・

久しぶりにラン子さんも動かしてみました!

強化火炎がとても強くなっていてビックリw

その他グレネードランチャーもとても使いやすくなっていて、

全体的に凄く強くなった感じがします。

Hランクなら覚醒だけでボスが倒せるもの凄いw

ScreenShot2014_0119_192900590.jpg

そんな覚醒1発で倒せるアルティメイタムさんが落としたボスユニ。

ナックルだったかな?

自職じゃなくて残念……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートマはもう微妙なのかね。というよりボーガンが強すぎるっていうだけかな。

ポンマス君のレベルレンジャーに並ばれた!時間合ったらまた限定でもいきましょー。

No title

魔法封印とエピだと独立の数値にかなりの差があるんだよねぇ。
150近く差があるせいで固定よりのスキルを回す俺の阿修羅だと過剰80レア小剣が宝の持ち腐れになってしまった・・・

50くらいで止まってた♂スピ動かしたら結構楽しかった。榴弾マスタリを寄こしやがってくださいませ。空中でポイポイもうらやましい^q^

No title

> ハッテンさん
ん~どうなんでしょうね……。
でも結局は過剰に成功した武器を使う感じかもですねぇ。

ポンマス君はまだまだ成長しますよー!
また限定いきましょうw

> ラルさん
一番いいのはエピ武器を過剰にする事なんでしょうね……できないけど!

空中グレは敵の奥の方まで投げ込みやすいのが便利ですね~。
でも女性スピやってると地上グレが羨ましいのですが……w
もし男性スピやるならマインも楽しそうですが、
弾マスブーストにFサポ両面+過剰オートマで灼熱完全体になりたい!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
