スポンサーサイト


日記121

強引にプロミ6セットを使ってみました!

ScreenShot2014_0118_164447145.jpg

今ある部位だと、腕の約束と上着のコートを潰してしまうのが残念……。

指のシャイニングもダメージ期待値に8%ほど貢献しているようだったので

出来れば空けたいのですが、6セットを使うなら諦めるしか無いのかも。


力試しにレクイエムの真ビルに行ってみたところ、

バランシング前よりだいぶ簡単になっていてビックリ。本当に火力が上がりました……。

ルガルの群れはグレをポイポイするだけで倒せるように……。

体力の多いタウとメカタウは、灼熱空射からフリグレ着地を繰り返すとかなり安定b

でもタウは2体を上手くまとめるところにもっと練習が必要な感じでした。

あとはマインの気絶が本当に便利になりましたねw


ただやっぱり入場料が高い;;

ちょっと練習するだけですぐに数M使ってしまうのが辛い(;´Д`)

貧乏な私だとクエスト分以上に行くのは気が引けます……。

早く練習モード復活して欲しい!

・・・

ポンマス君はグランの育成記録も撮り終り。



ボスでHA妖精を取ってしまってから何だかテキトーに……。


クエストはまだ少しだけ残っていますが、振り返ってみれば本当に強い職でしたw

スキルの構成がとっても良くて威力も備わってるb

武器を変えればそれぞれがマイナーチェンジするのもとても良い感じ。

悪いスキルが無いのでスキル振りがいつも悩ましくって楽しかったです。


とは言えまだ終わりじゃないので

引き続きこつこつカンストを目指していこうb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三次6セットおめでとう!!!

練習はもともと古代は対象外だったから復活してもレクイエムにくるかどうか、、、

古代は対象外だったんですねT_T
練習モードがある時代はほとんどやってなかったから知らなかった・・・
でもDnFの動画だと練習モードでレクイエム行ってたような?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
