スポンサーサイト


日記120

ついにバランシングが来ましたね!

前情報はあったものの魔法型が凄く強くなってビックリ。

スキル振りもNグレを取ったりバスターショットを取ったりとかなり変わりました。

今まで使ってなかったスキルを取ってボタン配置も変わったので、

操作に慣れるまでがちょっと大変ですが……w


というわけで適当にグランHを撮ってきました~。



バランシング前との比較のためHに行ってきたのですが、

強化が大きくってHだととても簡単に(。゚ω゚)


弾とグレはもちろん強くなったのですが

EXC4が4つ投げられるようになったりクロスが魔法になったりと

そのあたりもパワーアップb

通常の遠隔も長射程&高速設置&個数増加と大幅強化なのですが、

相変わらず魔法型だとあまり使わない……のでEXの前提止めにしました……。


弾の威力と弾数が増えてクールが縮み、

グレが大幅に強くなっただおかげで、弾は1種で回せるように。

冷凍のTPはほかに回そうかな(。-ω-)ん~どうしよ。


装備は魔法石を全属性のものに変更!

ScreenShot2014_0116_005207837.jpg

火がちょっと下がっちゃいましたが、水が大きく上がりましたw

ScreenShot2014_0116_0052207512.jpg

アクセの付与も全属性にしたいな……。

その他、表面は赤フリグレに。

ScreenShot2014_0116_005220751.jpg

靴のみNグレとの2付与。武器は未製錬orz

そして蒼空の追加ダメージがグレに乗っていないようだったので、

このSSのあと首は魂に変えました……なんで乗らないの……(´;ω;`)


裏面は武器を空にして灼熱キャスト用とバスターショット用にしました。

灼熱がちょっと弱くなるけど……。


上着アバはグレマスに変更!

1レベル上がるだけでグレ全種の威力が10%、2重投擲率が5%アップ!

あるのかどうか分かりませんが、プラチナ2つ付けて

改変後のプロミ6セットにすると凄い事になる……かも(;´Д`)?


まだ色々と試運転中なので、今後もう少し装備やスキル振りが変わるかも?

慣れてきたら久々に魔法型でレクイエム行ってみようかな。

・・・

ポンマス君もグランに挑戦中。

現在はクエストを消化しています。

ScreenShot2014_0117_002412972.jpg

NPCとわいわい。

ポンマス君は敵が浮きやすくなったおかげでかなりコンボが繋がりやすくなりました!


そして状態異常が強化されたので鈍器が猛威を奮っていますw

あとはチャージバーストが凄く強くなった感じが。

覚醒はもちろんとても便利になりましたb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弾スピすごいねー。
というかほとんどグレだけで敵が消し飛んでる気が・・・。

ポンマスはカンストとレクイエム挑戦が楽しみやね!

No title

フリグレのプラチナエンブはあるけどめっちゃ高い

No title

>ハッテンさん
魔法スピは本当に狩りに使えるスキルが少なかったので
グレやクロスを強化して幅を広げるのは分かるのですが、
何だかやりすぎな気が……結局、弾も強くなっちゃってますし(。-ω-)

ポンマス君もそろそろレクイエムに行けるレベルになりますね~。
果たして私のポンマス君がどの程度通用するのかっ!?

新しい動画さっそく拝見しましたw
敵は強くなったみたいですがコントロールの冴えには大した影響の無い事みたいでしたねw

>りゅうさん
フリグレのプラチナエンブが高騰するなんて……(。゚ω゚)!!!
グレマスのプラチナはやっぱり無いのかな~。
元々はTPスキルだったものをSPスキルにしてさらに強化したようなスキルでしすね……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
