スポンサーサイト


日記119

クローンセットを購入できました~。

ScreenShot2014_0114_211444233.jpg

最初、明日のメンテ後まで大丈夫と思っていたのでアブナカッタ……。

高い買い物でしたが、これでオシャレが自由に出来るので満足ですw

今後は色々なアバターを集めて行こうかな。

その前に知能と魔クリの燦爛エンブをゲットしないと……他は妥協……(。-ω-)

・・・

ポンマス君は本日でレベル81になりました!



適正レベルでの育成記録を撮っていたらちょうどレベルアップ!

適正中にトロンベ撮っておけて良かった。

これでポンマス君も残す育成ダンジョンはグランのみ。

その後はこつこつとカンストを目指す感じになるかな~。


これまでスピ、ポンマス、ソドマス、ランチャーと火力職ばかり育ててきたので、

ちょっと毛色の違うタイプも育ててみたいな~と思っています。

となるとサモナーやクルセイダーが全然違うタイプになるかな。


小回りが利く火力を持っている職が好きなので、そういうのもまた育てたいな。


とりあえずはバランシングで色々と変わるスピでしばらく遊んで、

その後はランチャーを70まで育てようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!フルクローン!!

俺も頑張ったけどオシャレするアバがなかった・・・。
今持ってるアバの中でも結構楽しかったりするし、競売チェックが楽しくなりそう。

さて・・・エンブどうすっかな・・・ ( ゚д゚ )

No title

念願のクローンげっと~ヾ(+ω+)ノ゛
今後はオシャレするためのアバにもお金かかりますね。
(。゚ω゚)ハッ これが運営の狙いか……

まんまと引っ掛かったけど満足!

フルクローンおめでとーごじますん。

雑魚雑魚の私も愛するオンナーちゃんにつけた、、、、が!帝国が好きすぎて髪の毛とかしか買えない無駄遣い中です。

毛色が違う、、、学者の炎極とか、グラップラーとかどでしょか

気に入ってる部分はクローンといえど変えづらいですね〜。
グラップラーも確かに違いが大きそうですね。
魔道学者は属性でスタイル違うのかな・・・あまり知らない(°_°)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
