

日記118

マンボウくじで業師を15個ゲット~。

ScreenShot2014_0109_222842801.jpg

しかしイベントか何かで貰った分がすでに70個くらいあったので

もういらなかったかもしれない……。

そして将来リベレーション武器をゲットした時のために

業師αを確保しようと福袋1セットを空けてみたところ業師αを10個ゲット……。

これもそんなにいらない……。


仕方ないので1個だけ火炎ニルに使ってみる事に。

ScreenShot2014_0109_224052240のコピー

ビフォー ⇒ アフター

物理+1UP、魔法+20UP、独立+0、力+1UP、知能+2UP

( ^ω^)・・・


火炎ニルで撃つ灼熱が強くなったかなっ!


・・・

本日は最上級の日でしたので、貯まっていた魔性の結晶などを交換してきました。

ScreenShot2014_0109_234549401.jpg

ScreenShot2014_0109_234053498.jpg

冷凍腕輪とプロミ指輪をゲット!

セットもちょっとずつ集まってきました。

保有クロニクルメモ

冷凍腕輪を交換した後に、先にベールドの下着を交換しておけば良かったかなと思いました……。


その後、ギルドの方々と異界にも行きましたが、

本日も進展無し(;´Д`)

ScreenShot2014_0109_232810328.jpg

ペットの名前が面白かった……w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
