

日記117

スピがプロミの肩をゲットしました!

ScreenShot2014_0105_001252060.jpg

この部位はまだ使える方かな~。

現在はカメレオンを装備している部位ですが、

スタック時にクリティカル+50%というのが被弾した時の話(?)のようなので、

あまり攻撃を受けずに倒せるなら装備しなくてもいいのかも。


そして猛攻ニルの指輪もゲットしました!

ScreenShot2014_0105_003001965.jpg

気づけば猛攻もあと2部位。

うち1つは交換だったかな……忘れた(。-ω-)

・・・

アメイジングボックスにクローンアバターが入ったようですね(遅

すごく欲しい……けどお金がまったく無いので買えませんorz

仕方ないので競売場で試着して満足しています……。

ScreenShot2014_0105_225140730.jpg

この上着すごく可愛いな~と思います。

今のスカートとじゃあまり合わないですがw

やっぱり私服感がある服が可愛いですね。

ScreenShot2014_0105_225140730_2.jpg

上着と下着を制服で合わせたバージョン。

制服なのにスカート短っ!


せめて上着と下着をクローンに出来れば着せ替えの幅が色々広がりそうですね。

合わせて600Mくらい?


現在の所持金:6Mくらい

……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。


年末から今までひたすらクローンの為の金策のことだけ考えていたような気がする・・・。

実装してすぐにあつめていたならもっと安く手に入ったのだろうに、グダグダしているうちに一つ300M平均に・・・(´A`)ヴァー

ゴールド競売でアメハン買って自分で出す→それを売却→繰り返す→ マイレージと金が少しずつ溜まって(゜д゜)ウマー
って思ったら最初の300M分のポイントでクローン0とか迷走したお陰で余計に出費シタワ・・・

ナニハトモアレ今年もヨロシクです。

No title

オンナーは着せ替えの幅多いから良いですよね。
レン子にクローンフルセットあげました。カンストまであと3なのでレベルあげてやらんと・・・。

ただ、ポンマスに改クローンを揃えるのに四苦八苦したので欲しいキャラ分のフルクローンの確保は難しかった。

お金はちまちま金策しましょう!Q売りするだけでも全然違うよー。

No title

>ラルさん
あけおめです! ゲーム内でも言ったかな?w
さすがラルさんですね~私そういう金策ぜんぜんダメです(;´Д`)
課金する→ゴールドを買う→欲しい物を買う→おわり
il||liorzil||li

>はってんさん
そうなんですよね~。しかも可愛いと思うやつはだいたい昔のソケット無しという……。
クローンがあれば……(。゚ω゚)!!!
はってんさんもいつもオシャレな服ですよね~。
動いた時になびくマフラーがいいですね!
無色Qはもうすでに40万個ほど売ったので無くなりましたw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
