スポンサーサイト


バランシング前

あけましておめでとうございます。

三が日も過ぎてしまっているのに、ご挨拶が遅れました;

お正月は初詣に行ったり親戚のお家にお呼ばれしたりと色々忙しかったです。

お酒をいっぱい飲みました。そしていっぱい食べた……。

お年玉もいっぱい取られました……。


そしてお正月休みそろそろ終わり、いよいよ今年の仕事始めが近づいてきました……。

あ~ずっとお休みしていたいorz

・・・

バランシングが近いようなので、今の状態でのパワーステーション巡りを撮ってきました。

普通の狩り風景です。レベリングの時もこんな感じで通っていました。

とはいえ、今の方が火力は上がったかな。



装備はトルプス13に裏が一撃灼熱とFサポ3

表がカメレオン肩、コート上着、セカスト3、約束腕、シャイニング指、蒼空首、ヘラ守護、サリスト涙

灼熱は2500%くらいで装填数は66(動画では64)発、フリグレは24000くらい。

光子、バスターショットは0、Nグレ、銀は1、冷凍はTP込みでM


バランシング後はグレ装備にしたいな~と思っていますが

試してみないと何とも言えないので、実際はどうなるかな~。

スキル振りもいろいろ変わりそうです。

・・・

という事で、

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表プロミ6
裏灼熱
が一番安定してると思います

No title

りゅうさんお久しぶりです!
あけましておめでとうございます。

プロミの6セット効果、改変後を見てみたのですがたしかに強そうですね(。゚ω゚)!!!
グレ全種の威力が上がるし、2重投擲率も上がるとはっ!
プロミも一応6セット揃いましたが、部位が問題……orz

No title

俺も別アカに70のメスピが眠ってるけどいつか動かしたいなぁ。
冷凍好きです。

No title

冷凍はSEが好きですね~。
別アカのキャラだと中々動かさない感じになりそうですね…w
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
