

良いお年を2nd

今年最初に立てた目標の振り返り。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

1.レベルカンスト 達成

2.80用過剰オトマ 達成

3.蒼空ネックレス 達成

4.レシュ肩防具 達成

5.上着アバ新調 達成

6.魂追跡装置 達成

7.第4回芸術祭入賞 達成

8.錬金術師カンスト 達成

9.一撃灼熱コンプ 達成

10.エピ魔法石 未達

11.サブ育成 達成

12.一撃冷凍コンプ 未達

13.赤灼熱魔法石 達成

14.一撃ニルコンプ 達成

15.拡大ニルコンプ 達成

16.一撃ニルボーガン製錬7 達成

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


こうして見ると大したこと無い物から大変だったものまで

自分なりにいろいろと頑張りました。


そして次の1年に向けて新しい目標を。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

10.エピ魔法石 繰り越し

12.一撃冷凍コンプ 繰り越し

17.Fサポ良部位6セット

18.緑青ニルスナコンプ

19.ポンマスカンスト

20.リベレーション武器

21.サブキャラ異界挑戦

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ん~ちょっと少ない気がします……。

1年前よりアラドに慣れた分、欲が大きくなっているのかも知れませんね。


日々の進捗がある以上、求めるものが次第に大きくなっていくのは

ある程度仕方が無いというか、当たり前の事で、むしろ良い事だと思いますが、

小さな楽しみを忘れずに、

そして目標までの過程にこそ楽しみがあるという事を忘れずに、

また来年もアラドライフを過ごせればな~と思います。

なのでもっと目標を増やさないとですね。


今年もいよいよ最終日。

皆さまが良いお年を迎えられますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
