スポンサーサイト


日記116

本日でポンマス君がレベル80を達成しました~。

これで先日購入した光剣が正式に使えるように。

鈍器や小剣も調達したいのですが、

レベルアップに伴ってだんだんと武器のお値段も上がってきているので

複数揃えるのが大変です……(金銭的に)。


ダンジョンはトロンベ発電所。

これが中々大変です。

雑魚敵はHAからの拘束投げ。ネームドは高火力攻撃。ボスはネームド2体と同時戦闘。

そしてMPが敵の死体から出る火の玉(?)によってガンガン減ります。

仕方ないので再びお客様称号を付けて通っていますw


何回か通っているうちにちょっとずつ慣れてはきたのですが、

クール管理が安定しなかったりするので、もうちょっと練習した方が良さそう。

ボスは超高火力で押し切れないなら臨機応変な感じになるかも。

型にハメるような方法もあるのかな~。

でもダンジョン自体は凄く楽しめてます!

ほんとポンマス君は疲労度がすぐ無くなるw


そしてココまで書いてSS1枚も撮ってない事に気づいた……。

・・・

スピがAP壺からコインをゲット~。

ScreenShot2013_1229_003846191.jpg

ありがたいです(*´д`*)

・・・

芸術祭でいただけた称号はこんな能力でした。

ScreenShot2013_1228_185748087.jpg

ご投票くださった皆さま本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡から!訪問ありがとうございました。
80おめでとう。防具に関しては正直レガシーでも十分だと思います。
後は自分の好みでスペースセイバーやら舞い散るやらエピックやらを集めるのも良いですね。
カンストまでに意識して練習すれば真古代も案外楽に行けると思います。

良かったらブログリンクさせてください。

No title

コメントありがとうございます。
お祝い品も本当にありがとうございました!
リンクの件、了解です! 私もリンクしておきますね。

レクイエムはハッテン様含め無強化無回復で回られている方がいらっしゃるので、
コントロール次第で余裕で行けるポテンシャルがある事は証明されていますねw
私もカンストしたら挑戦してみようかなぁ。でもまずはレベルを上げないと……。

No title

芸術祭のページを見てたら受賞者の名前があって、そこであれ?この人は・・・って思ったのでww

安定感と確実さいう点ではDNFで無強化装備でプレイしている蟠さん(日本でも話題になってる人)の方が俺よりも参考になるかもしれません。
うちのブログから彼のブログに飛べるので行ってみても良いかも!

Re: No title

ハッテン様のブログを見てお知り合いという事に気づいたので、
蟠さんのブログも既にこそっと覗いてますw
その前からお二方のプレイ動画は全チェック済みですが(;´Д`)
見ていて本当に楽しいです。

まさかプレゼント頂けるなんて思っていなかったので本当にうれしかったです!

前と比べてAPコインの出が悪い気がする(ToT)

あくまで、気がする(T_T)

No title

おお、そうなんですか……。
私はまだ2回しかコイン出した事無いですね~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
