スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記115

お友達と一緒に無限の祭壇に行ってきた時のSS。

ScreenShot2013_1224_005938130.jpg

ボスが出てきた瞬間に滅殺☆

キリト君とアスナさんの息の合った攻撃だったので思わずパシャリ。

・・・

ソドマスさんがさっそく傭兵にてクロニクルアイテムをゲット。

ScreenShot2013_1226_000057365.jpg

( ^ω^)……。

……。

チクショー。


そしてスピ子さんは自力でプロミの補助をゲット!

ScreenShot2013_1225_001053065.jpg

ん~でもこれ使うのかな。

倉庫も圧迫されてるし無駄なものは残さない方が良いような気もしてきました……。

・・・

ポンマス君はせっせとプルーツ発電所に通っています。

ここのダンジョンはNPCをオトリにすればボスは楽ちん。

スピで通っていた時と同じ戦法です。

カウンターも取りやすいのでガツガツ削ってフィニッシュ!



やっかいなのがボス前のネームドなのですが気絶に掛かりやすいので鈍器でベシベシ。

今は契約でしか使えませんが、流星でも簡単に対処できるのかも?

ポンマス君も意外と器用な職だなぁ。


でももうプルーツという事は残されたダンジョンはあと2つ。

そう考えると何だか寂しいです(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。