

日記114

ソドマスさんがシステム区域(?)のおかげでレベル70を達成!

ScreenShot2013_1221_134358941.jpg

これで傭兵にも3人で行けるようになりました~。

ScreenShot2013_1221_134538041.jpg

データでレベル上げしたのでクエストがいっぱい残っています。

おいおい消化する予定です……。

・・・

スピ子さんでアイングラットの魔法石壺を空けてみました!

ScreenShot2013_1222_021530325.jpg

何が出るかな……。

生成された上級精霊の珠が欲しいな……。

↓↓結果↓↓





ScreenShot2013_1222_021548668.jpg

増幅の…たりs……orz

一応レア枠という事みたいです……(;´Д`)

自職でもありましたが能力が微妙すぎるっ!


私のアイングラット ~完~



あと最近気づいたのですが、スピでダンジョンに行くと

オートマのボスユニが「オススメ」表示されるんですね……。

ScreenShot2013_1222_022422733.jpg

・・・

ポンマス君に色々とお買いものしました!

ScreenShot2013_1224_002059543.jpg

まずはレベル80から使う用の光剣です。

今はキリトのノウハウがあるので先行して使えていますが、

契約が切れる前にレベルを上げておきたいです。

燃える隕石は小剣か鈍器と交換しようかなぁ。

現在500個ほど貯めました。

ブレードもちょっと気になりますが、用途が光剣とカブるかな。


そして魔法石も購入。

ScreenShot2013_1224_002102714.jpg

基本技熟練の効果が気になったのと、光剣の属性と同じだったので買ったのですが、

体感的には10%強くなったくらいかな……(。-ω-)んー。

普通に属性強化の魔法石を買った方が強いかも。スキルにも乗るし。

基本技熟練の効果は今度ごみ箱で調べよう。



その他、新年称号やアスナ称号も買ったのでまたしても大出費……。

でもポンマス君もだいぶ装備が整ってきましたw

ScreenShot2013_1224_002202688.jpg

とくに光剣の見た目がカッコ良くて大満足b

あとはクリーチャーが空いているのですが

継続的にエサ代が掛かりそうで中々踏み切れません……。

真ユイクリーチャーも買ったまま付けてないや……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
