

日記113

キリトスキンアバターを購入しました~!

ScreenShot2013_1216_222715518.jpg

ここ数日、無色Qの欠片を売ったお金で購入しました。

かっこいいですw

その他、スピとソドマスさんにコートオブミッドナイトも購入。


でもいよいよ売れる物も無くなってきました!

あとお金に出来るのは大会宝珠くらいかなぁ。4つくらい交換できるハズ。

それも売ってソドマスさんにオーラアバター買おうかな。

スピに買ったSAO称号の攻撃速度UPが凄くいい感じだったので

ポンマス君にも買ってあげたいのですが……ん~さすがにお金が足りない(´;ω;`)

先日の決闘イベントの異名が売れれば良かったのですが

取引不可のようなのが残念orz

あとはアポピスなどもありますが大転移でアップグレードして使うかもなので今は売れない……。

・・・

現在のニコラスを倒すイベントが本当にありがたいです。

ScreenShot2013_1215_164811385.jpg

時間の扉地域も終わってコーレ発電所に行き始めて1日目ですが

すでに燃える隕石は200個突破w

そろそろ何と交換するか考えておいた方がいいかな~(取らぬ狸の……)


そのコーレ発電所ですが今日いろいろと試してみて攻略もだいぶ決まってきました。



敵がフラフラするダンジョンは小剣がとっても輝きますw

ネームド系は鈍器でベシベシ。

ボスも気絶が効くので鈍器でベシベシ。

衝のレベルが上がればもっと安定して気絶がかけられると思うのですが、

レベルが上がる頃にはダンジョンのレベルも上がっていくので結局変わらないですね……。

・・・

そしてスピもニコラスイベントのおかげで製錬7に成功しました。

ScreenShot2013_1214_233929487.jpg

独立攻撃力がけっこう増えましたw

ScreenShot2013_1214_234551922.jpg

イベント中は異界に行くよりニコラスを探し回ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
