スポンサーサイト


KRITIKA

KRITIKAという最近始まった(?)オンラインゲームをプレイしてみました。

魔剣士というポンマス君ぽい職にしたのですが、

スキルの連携などの忙しい感じの操作が楽しいですw

DMCなどで3Dアクションにはちょっと慣れているかな~と思っていたのですが、

ボスで上手くコンボ出来なかったりとまだまだ練習が必要そう……。

色々とアラドに似てるなぁ(パクリ?)と思うところもあるのですが、

スピーディーなバトルが良い感じb

今後もちょこちょこやっていくかも?


あとNPCがどの子も大胆で色々羨ましい……。

NPC19.jpg


NPC21.jpg

NPC10.jpg


・・・

アラドの方はポンマス君が悲鳴のネックレスをゲットしました~。

ScreenShot2013_1208_123610118.jpg

これで火力が8%アップ!

そして現在の疲労度ラリーイベントで各種契約もゲット。

ScreenShot2013_1208_113413593.jpg

ちょうどスピの魔法型スタイルを修正したいと思っていたので助かったかな。

ポンマス君はもう直さなくてもいい感じになってきたかな?

でもなんだかんだでスキル直し出来る機会があるので助かりますb


その他、先日の決闘大会に友達と一緒に当選していたので行ってきたのですが、

生で松田さんや山川さんが見れて良かったですw

松田さんはホントに優しくて気づかいのある方だな~という感じで素敵でしたw

写真撮りたかったけど恥ずかしくて止めてしまったorz


イベントのメインである決闘の方はよく分かりませんでした……。

もうちょっと進行も段取り良くやって欲しかったなぁと……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
