

日記111

先日の最上級Dayにレシュ肩を交換しました!

ScreenShot2013_1205_001922584.jpg

松田さんの契約がある間に古代Dに通っておこうという作戦だったのですが、

結局何も出ず仕舞いでクエスト報酬だけが貯まってしまいました。

スピでゲットした物ですがソドマスさんかポンマス君に渡すように軽甲を選択。

試してないのですが超越の石使える……よね?


そしてスピはこれまでずっと愛用してきたぎゅっと称号からSAO称号へチェンジ!

ScreenShot2013_1205_002248660.jpg

火と水が高いものを購入しました。ステータスがちょっと低めだったかな。

でも抗魔が沢山付いているので異界でも魂が使えるようになりました~。

他にもオーラアバターを買ったりコートオブミッドナイトを買ったり

真ユイクリーチャーを買ったりと大出費……。

資産用に持っていたアイテムもいくつか売っちゃったので本当にすっからかんになりましたorz

・・・

ポンマス君が血盟騎士団の異名をゲット!

ScreenShot2013_1206_202600428.jpg

大した異名を持っていなかったので嬉しいのですが

欲を言えばセット効果欲しかったな(´;ω;`)

その他、激安だった武器アバターを2つとも購入。

でも今使っている武器が確認しづらくなるので使ってない……。

・・・

ソドマスさんにも武器アバターを購入しました。

残像が出るせいで、ずっと見ていると目が眩みそうな感じです。

ダンジョン内でも効果があるみたいですね。

ScreenShot2013_1207_004113455.jpg


ScreenShot2013_1207_004058371.jpg


そして上のSSでも分かる通り、ソドマスさんにはALOスキンアバターも購入。

立ちポーズが変化するという部分に惹かれてしまいましたw

左が従来の立ちポーズで、右がALOスキンのもの。

ScreenShot2013_1207_000032469.jpg

普段の堂々とした感じから少しお淑やかになったかな。

今後他の職でもこういうアバター出て欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ぎゅっと称号からSAO称号へチェンジ

末端価格にして約30倍以上のグレードアップですな・・・( ゜Д゜)
バフも優秀だし、欲しいなぁ。ポンちゃんに融通したい。

女鬼のあの足の曲げ方が魅力的・・・・。金がイクラアッテモタリナイゾ・・

No title

今回のパッケは色々と欲しいものがありますよね~。
ほんとお金ぜんぜん足りない(。-ω-)
ポンマス君もそろそろ凄まじい称号から変えたいのですが……。

モルジ買おうかと思ってるんですけど今回の称号の方が強いんですかね?
ダメージ計算とかがあまり良く分からなくて

No title

正確に計算はしていませんが威力だけならモルジの方が数%上かもです。
私は高威力、高抗魔、高攻撃速度に惹かれて買いました。
通常攻撃が強い職ならオススメな気はします。ポン、ボマ、ネン、弾スピなど?
攻撃速度が主要スキルの速度に反映される職にもオススメなのかも。
今買っておいて販売終了後に売るとしても損はしないものだと思いますよ。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
