

日記110

スピっとさんに久しぶりの進展がありました(あまり動いてないだけ?)。

ScreenShot2013_1203_233633827.jpg

ちょこっと欲しかった猛攻マスケをゲット。

この直前の城で猛攻ボーガンも拾ったのですがイキナリ用済みに……。


そしてグレ2付与2か所目が成功。

ScreenShot2013_1204_002243141.jpg

ニル2付与がぜんぜん成功しないのにどうして……。

そういえば上着はコートオブミッドナイトという課金装備が出たので

これ使わないような気がorz


そしてこの時、野良で一緒になったBMの方が凄かったです。

全員カンスト(のはず)の4人PTなのにニルスナを構えた時には敵が死んでいた……。

クールタイムだけが残った……。

・・・

所属しているギルドがレベルアップを果たしコインが支給されました~!

ScreenShot2013_1203_225648656.jpg

11枚(。゚ω゚)マスターありがと~!

ステータスもちょこっと上がったのかな。

・・・

ポンマス君は現在レベル76になりました。

次なるダンジョンは胎動です。

ScreenShot2013_1203_211333504.jpg

いくつかクエストも終わってアイリスさんは街から逃げました……。


ボスは簡単なダンジョンなのですが、ネームドがちょっとやっかい。

雑魚敵も色々と避けにくい攻撃をしてくるのですが、

小剣に持ち替えてみたところ一気に楽になりましたb


そろそろ時間の門のダンジョンも終わりが見えてきましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
