

日記109

ついにレベル75を達成し、剣神に変身っ!!!

ScreenShot2013_1127_232629528.jpg

ScreenShot2013_1127_232702205.jpg

やった~ヾ(+ω+)ノ゛

しかし黒龍大会はちょっと大変でした。

浮いてくれる敵は戦いやすいのですが、重くて高ヒットリカバリの敵が特に大変……。

それに敵の攻撃力が高すぎるorz

コイン5枚くらい使っちゃった……あまり持ってないのに。


新しいスキルの方は、心剣の吸い込みが凄く便利でしたw

あとはチャクラの射程が凄く伸びてたのでMにすると強い……?

バクステビームは何か上手い使い道があるのかな~。

・・・

超越の武器は大剣をもらいました。

ScreenShot2013_1127_233023377.jpg

大剣は居合と流星と覚醒で使っていこうかな。

衝もかなり強そうですが、大剣だと状態異常ボーナスはなくなっちゃうかな。

でも説明を読むに、この大剣を使ってネームドやボスを倒さないと成長しない……?

成長させていくのがちょっと大変そうです。


覚醒レテも貰えたので、またスキル直しが出来そうです。

ScreenShot2013_1128_002835648.jpg

ん~もう一回スキル振りを考えてみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

自分もスピメイン(オスピ)で
最近小剣メインのポン始めたんですがポン楽しいですね。
いまレベル43なんですが二次覚醒まで一気にいけそうです。モチベ的に。
それと芸術祭の一次先行突破おめでとうございまーす。

No title

ありがとうございます!
私もポンマス君にこんなにハマるとは思ってなかったのですが、
いまは準メインという感じですね~。

No title

祝!! 剣 神  !!

お祝いにメルさんのオゴリでパーっとやろうぜ!!

コインは今回のイベントでラグーラビットの肉?がコインに交換できるよ!
そして25Fは兎が10匹くらい固定で出るから25F狙いするといいよん。まぁ時間があればだけど。

No title

†!!!剣ヾ(+ω+)ノ゛神!!!†

なるほど、それで25F狙いが流行ってるんですねぇ。
でもずっと待ってる間がなかなか辛そうですね……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
