

日記108

なんだこいつは~!

ScreenShot2013_1125_012705981.jpg

100階にいた敵です。ボス的な存在かな?

どうしてお互い空中に立ってるんだろ……。

SAOはアニメも一応見た事はあるのですが、

第2章の前は飛び飛びで見ていた程度なのであまり分からない……。

・・・

ポンマス君は相変わらず極秘区域のクエスト中。

クエストアイテムの鍵が出ないorz



攻略はいろいろ試した結果、守備隊長の部屋で覚醒→雑魚殲滅→鈍器でベシベシ。

魔闘王の部屋はチャジバで雑魚を倒しつつ浮かせてコンボ。

カミナは幻影→浮かせてコンボ(動画では失敗orz)

ハイパーメカゴブリンは光剣で毒沼を作る雑魚を先に倒して鈍器でベシベシ。

ボスも鈍器でベシベシ。

だんだんとダンジョンが難しくなってきましたが、まだまだ頑張るぞう!

・・・

今日のレクイエムは真ビルだったのでスピ子さんでメカタウ討伐へ。

ScreenShot2013_1125_231735754.jpg

またしてもガブさんが石を~! やった~。

これで何個目かちょっと見忘れましたが、まだまだ先は長そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
