スポンサーサイト


日記106

ポンマス君がさらに様々な経験を積んで、本日でレベル73を達成しました!

次なるダンジョンは黒き聖戦です。

ScreenShot2013_1118_205626288.jpg

ScreenShot2013_1118_210503551.jpg

この辺りのダンジョンは本当に作りが凝っていますね。


今日でクエストは終わってしまったので、

あとはレベルが上がるまで通い続ける事になりそうです。


今はダンジョンの攻略法を色々と模索中。

ネームドもボスも全員気絶が効くようでしたが、

アスタロスは速い起き上がりを利用して光剣で転ばせ続けるコンボがいいかな~。

普通のコンボだと高ヒットリカバリで抜けたりワープ攻撃したりしてくるので……。

そういえば昇で浮かせるのは試してなかったかも。また明日やってみよう!


ティアマットとベリアスは光剣で削って隙だらけのギミック攻撃中に気絶をかけてペチペチ。

ボスは攻撃の発生が遅いので、攻撃を誘って後ろを取るという感じで行っています。

幻影は後ろから当てる場合でも少し距離を離しておかないと

Q反応技(?)の掴み攻撃で気絶させられてしまうみたいorz

・・・

色々と悩んだポンマス君のスキル振りをいったん確定!

スラストを途中まで取って、心剣をMにしたくなった時に

SPが足りないという事にならないようにする作戦。

心剣と流星はまだ使った事が無いので、ダンジョンで試した後にどのくらい取るかを決めよう!

・・・

最近はほとんど活動していないソドマスさんも

土日はコツコツ進撃を進めています。

ScreenShot2013_1117_120609699.jpg

やっと折り返しまできました!

目指せ全キャラ魂追跡w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るからに悪そうな女と二人でいるとはあからさまに妖しい!やはり夜盗のry

明日で鬼のレテ配布イベントは終了だったかな?SPには余裕を持たせておきたいね。

以氣御剣術は強いんだけどレベル1取得にSP500かかるのがなぁ・・・、いや派手だし強いんだけど。

昨日は異界ゴメンネ。今日から3日間くらいは余裕ありそうなんでまた誘ってくださいー人ー

No title

新しい覚醒技も取りたいのですがSPが絶対余らないT_T
拘束出来て便利そうなんですけどねぇ。
最近はポンマス君ばかりで私もあまり異界行かなくなってしまった・・・
タイミングいい時にご一緒してください〜。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
