スポンサーサイト


日記105

本日もポンマス君育成。

ScreenShot2013_1116_195209263.jpg

いちおう盗み聞きのつもり。


スキル振り直し放題もあとわずかなので、そろそろ確定させなければ@@;

2次覚醒スキルは流心HA用と幻影火力支援として極地M、集敵用として心剣1、

純火力として流星M、御剣術は0にしようかな~思っているのですが、

その辺りを考慮しつつSPは残しておかないと……。

ショートカットの方は1つ空けているのでそこに心剣を入れて、

流星はコマンド出しにしようかな……早く2次覚醒したい(´;ω;`)

・・・



ボスをもうちょっと上手く倒したい……。

コンボ持続のためにも攻撃速度が今後の課題なのかも。

あとは操作の練習……。

・・・

スピ子さんの方は簡単なダンジョンの日だけレクイエムに通っています。

ScreenShot2013_1114_204241399.jpg

松田さんが石を持ってきてくれた~ヾ(+ω+)ノ゛

今の手持ちは60個くらいだったかな。

密かにリベレーション光剣を取ろうと思っているので今後もコツコツ行く予定ですb

ってリベ武器は努力の証だし、ポンマス君で取ってこそな気もしますが……。

ポンマス君はリベ鈍器を取ろう!

ってまずはレベル上げなきゃ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり夜盗の一員だったか!一枚目は決定的な証拠SSだな!!

もう少し向きがと位置がよければ山川さんを皆が見ているように見えたけどw

心剣は小剣で発動すると敵を吸い込むから小剣発動→大剣等の強い装備にもちかえ
でかなりダメに期待できるらしいよ。それと対象の敵それぞれにダメージ判定が出て周囲の敵を巻き込むからビル2とかで心剣やると
固まった敵それぞれに判定がでてそれだけで全滅するとか。
PCの負荷もスゴイラシイケドネ・・・・

No title

SSの感じですとほんとに一味って感じですよねぇ~。

2次覚醒スキル早く覚えたいです!
でも流星まで考えるとレベル80まで上げなきゃなので、まだ先は長いですねぇ。
心剣は持ち替えが良さそうですねw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
