

日記8

傭兵に出していたスピがお宝をゲットして帰ってきてくれました~!

card.jpg

どこのモンスターだろ……新異界?


とりあえず、闇強化には全く縁が無かったので、

さっそく競売所に持っていったトコロ、10Mで即売れ@@;

今持ってる全財産の倍以上の設定額なのに。

・・・

ハンゲームからのログインに、一部接続障害が起こっているようですね。

実は私も過去に2回ほど誤BANを受けた事があるのですが、

冤罪だとか不具合だとかでIn出来ないというのはホントに困りものですね……。


ちょうどその被害者になってしまったGMさんの

サブキャラのアバが面白かったので、ちょこっと載せてみる。

gm.jpg

何これ怖いー! 頭入りきってないー!

・・・

アバター合成をすれば、望む見た目、オプションのアバが手に入るという事なので、

競売所内でいろいろなアバターの試し着。

もともと、ひそかな趣味だったりもします……。

want ava

この上着が凄く可愛かったのですが、ソケ無しでした……orz


アバター合成のために必要な上着アバがあと3つなので、

5~6M*3=15~18M必要です。

最近はヌゴルの洞窟もサボってるし、

1日1Mでも良いからちゃんと金策しなきゃなぁ。


傭兵でガウニスカードがあと2枚出れば解決なんですけどね!

・・・

やらなきゃいけない事メモ。

1.業績称号を終わらせる。

quest.jpg

  あと2つ……すごく面倒なヤツが残ってます。

2.1日1Mは稼ぐ。

  もう青Qの欠片も災いの兆しも使い切ったよ……。

3.燦爛コスモを集める

  状が無い! 買うお金も無い!

4.経験値カプセルを作る。

  そうだ! 警備して経験値貯めてお金も貯めて称号材料も集めて状も拾えばいいんだ!

5.毎日ちゃんと傭兵に出す。

  いつも忘れてて3日1度くらいしか出してません……。

6.専門職業「錬金術師」のレベルを上げる。

  黄金Qの欠片が使っていいのか使わない方がいいのか分かり辛いのです……時期的に。

7.ブログの背景の絵を描きなおす。

  これはあまり関係無いかな^^;


という感じで眠たい(現在4時過ぎ)ので、ちょっと雑ですがこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガウニスほしかったのにいいいいいいいいいい!!

No title

ええぇ! また出たらその時は差し上げますー。
びーだまさんあまりInして無い気がしますがw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
