

日記104

ポンマス君がレベル72を達成しました~。

あと3レベルアップで2次覚醒です!

ScreenShot2013_1115_220101745.jpg

今は結成カルテルに通っているのですが、ここは相変わらずボスが強い……。

昇からの浮かせコンボは有効なのですが、フラフラしているので外すことが多いです。

それにウタムラさんよりちょっと重い……?

そうは見えないのに……ぐぬぬ。

土煙を出されると出来る事が無いので居合を当てつつ断空と猛龍で逃げ逃げ。

鈍器の気絶も5回ほど試して1度も掛からなかったのでかなり耐性が高いみたい?

もうちょっと攻略できる要素は無いのかなぁ。

って昇をクールタイム置きにきっちり当てればいいのかな……。

アッパーのTPを取ればもっと簡単に浮かせられるかも?

・・・

そんなポンマス君に新しい指輪を購入。

ScreenShot2013_1115_205425686.jpg

これまではOD+1のハイテク指輪を使っていましたが、

こっちの方が強い……ハズ。

今度ごみ箱でも叩いてみようかな。

・・・

以前にも書いた通り、ポンマス君に大剣を調達しようと思っているのですが

狙っているジゼルチェーンソーの入手に苦戦中……。

職人異名を取って以来、スピ子さんがずっと深淵サボってたのが良くなかった(´;ω;`)


仕方が無いのでクレーンゲームにマグトニウムを300個ほど投じて……

ScreenShot2013_1116_004136238.jpg

ボーガンをゲット( ^ω^)……。

ScreenShot2013_1116_004214662.jpg

見た目はユニークでちょっと好きです。

ScreenShot2013_1116_004147605.jpg

能力は……別に強く無くてもいいのですが、どうせならもっと面白い能力が良かったorz

それにしてもクレーンは「すまない、落ちてしまった」が多すぎですww


仕方が無いのでソドマスさんも動員して追撃連をしてみたところ。

ScreenShot2013_1110_172331783.jpg

もう1個の方の武器が欲しかった(´;ω;`)

ScreenShot2013_1110_173514987.jpg

持っていない職なので良し悪しは分かりませんでした……。


でもこんな事を頑張るくらいなら輝く隕石を集めて大剣取った方がいいのかも知れないです。

(たしか大剣あった……ハズ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
