

日記103

ポンマス君が様々な経験を経て……

ScreenShot2013_1111_210920108.jpg

ScreenShot2013_1112_222113419.jpg

レベル71を達成!

今はさらなるレベルアップを目指してひたすら伝染病Hを回っています。

大火災のボスは昇の直当てからの浮かせコンボをメインに削っていたのですが

伝染病のボスは浮かない&高ヒットリカバリに加え突進が怖いので軸をずらしてひたすら小剣奥義b



もっとまとめて敵を倒せるようになりたい!

被弾モーションも取りたくない……!

もっと上手くなりたい(´;ω;`) ブワッ

そんな事を考えながらダンジョンに行っているとすぐに疲労度が無くなりますw


そして本日、ゾンビイベントでこちら↓をゲット。

ScreenShot2013_1114_185951882.jpg

メインのスピはギルドの方と遊ぶときくらいしか参加しなかったイベントですが、

ポンマス君はけっこうやり込んでしまいましたw

これで骸骨補助を取らずに済む……かな?

本当はODが付いている補助が欲しいのですが、

結構なお値段がするのでしばらくはこれを使う予定です。


そろそろポンマス君はキャラクター紹介にも載せようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のSSがどう見ても山賊か追い剥ぎな件・・・ゴクリ
薄い本がアツくなるな・・・あ、そういえば年末が近いですね^^

No title

は、犯人は私じゃないデスヨ!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
